1:2016/11/15(火)12:16:21 Nza
タトゥー掘らなくて良かったって反省しとる

やっぱ生活しづらいんやろな
5:2016/11/15(火)12:17:35 bJg
シールで生活し辛い?

今時は銭湯も普通に入れるぞ
7:2016/11/15(火)12:18:15 Nza
>>5
周りの目がかなり痛いんだとさ
日本だと刺青はいいイメージ無いし
8:2016/11/15(火)12:18:53 bJg
貼ったシールによるんちゃう?

何彫ったんよ
10:2016/11/15(火)12:19:43 Nza
>>8
トライバルって奴だったかな

トライバルタトゥーの文化は元来、世界中いたる所に存在していました。
それぞれの部族内という閉ざされた環境で進化していったことによって、
実に様々なデザインと意味を持っています。

デザインは全体的には素朴で抽象的なものが多く見られますが、
これらのトライバルデザインには独特の法則性があり、
深く、豊かなイメージの世界を感じさせます。

意味的には自分をより魅力的に見せるため、という基本の他に、
社会的ステータスを示したり、既婚のサインであったりと様々ですが、
宗教的、呪術的に精神世界と深く関わる例も多く見られます。

一般的な理解として、
黒の塗りつぶしを主体としたタトゥーであれば、
トライバルタトゥーと総称される傾向が定着しています。
本来の『部族的な』という言葉の意味を離れ、
新しくジャンルの1つとして呼ばれるようになったということです。

http://www.apocaript.com/about.html


9:2016/11/15(火)12:19:41 ouv
娘いくつよ
11:2016/11/15(火)12:19:57 Nza
>>9
20
13:2016/11/15(火)12:20:58 myY
20歳でタトゥーのデメリットわからんのはちょっとな…
15:2016/11/15(火)12:21:25 fV1
娘の頭緩くて残念やったな、息子に切り替えていけ
16:2016/11/15(火)12:21:44 Nza
>>15
娘二人だよ
18:2016/11/15(火)12:21:59 4tG
普通に頭弱すぎだろ
19:2016/11/15(火)12:22:22 Nza
>>18
否定はしない
21:2016/11/15(火)12:24:11 4tG
>>19
パパの駄目って言うんじゃなくて
一回体験させて見るって姿勢はすごく参考になる
20:2016/11/15(火)12:24:04 fV1
あんまりいい大学行ってない?
22:2016/11/15(火)12:24:49 Nza
>>20
詳しくは言えないけどそこまで悪い大学じゃない
23:2016/11/15(火)12:27:11 fV1
>>22
ならどこからの影響やろか?
大学Fランなら周りの影響って判るけど

バンドが好きとかエグザイルが好きとか?
24:2016/11/15(火)12:27:48 Nza
>>23
好きなyoutuberがタトゥーいれてるからだとさ
27:2016/11/15(火)12:28:39 4tG
>>24
マホトかな
キモすぎて見る気しないけど
29:2016/11/15(火)12:29:01 Nza
>>27
誰?
31:2016/11/15(火)12:32:35 4tG
>>29
ユーチューバー
中間層で若いイケイケな子から支持されてる。
刺青びっしり


36:2016/11/15(火)19:33:28 ENM
あたしタトゥー入ってるけど
その方法はベリグゥーだと思うの
30:2016/11/15(火)12:29:06 7JR
賢い
俺ももしものときはそうしよう
まず奥さんいないけど
6:2016/11/15(火)12:17:43 aTZ
ちょっと参考になった
タトゥー掘りたいって言ってきたバカ娘に1ヶ月タトゥーシールで生活させてみた結果ww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1479179781