1:2016/08/30(火)20:32:34 XA8
頼む
2:2016/08/30(火)20:33:53 V31
ルーデル

戦果嘘つく(ただし報告より増える)
戦車潰しまくった
一応エースパイロット
世界一撃墜された
3:2016/08/30(火)20:35:20 XA8
>>2
大好き
軍事まったくわからないけどまさにリアルチートだな
4:2016/08/30(火)20:36:31 bEf
シモヘイヘ
えげつない狙撃手
スナイパーで500人以上殺す
300m以内なら頭部必中
光の反射で位置バレするのを嫌いスコープつけないで狙撃
5:2016/08/30(火)20:37:46 XA8
>>4
こいつもすごいよな
しかも長生きしたし
6:2016/08/30(火)20:40:31 CPb
項羽

二十七人の兵で100万以上の漢軍を3回突破した
自分の指揮した戦はほぼ負けなし
五十六万の兵を3万で破る
8:2016/08/30(火)20:42:27 XA8
>>6
三国志は誇張されまくってるからなぁ
゛リアル゛とは言い難い
109:2016/09/01(木)22:09:38 ejk
>>8
項羽は三国志じゃないぞ大丈夫か
言いたいことはわかるけど
110:2016/09/01(木)22:28:11 9mG
>>109
関羽と勘違いしてた
ごめん
7:2016/08/30(火)20:41:17 V31
ピカソ

有名なゲルニカ以外にもさまざまな芸術品を生み出している。
あまりに色々作りすぎてギネス入りしているらしい。
余談だが、フルネームが滅茶苦茶長い。
8:2016/08/30(火)20:42:27 XA8
>>7
ワロタ
ピカソもすげえよな
12:2016/08/30(火)20:47:57 xGy
>>7
ゲルニカ描いてるときに
ピカソが恋人の女2人に喧嘩させた話好き
13:2016/08/30(火)20:48:34 XA8
>>12
すげえなピカソwww
有名な人間はどこらかしらおかしいんだね
9:2016/08/30(火)20:45:46 7IZ
スターリン
ロシアの奴隷国家の農奴から
アメリカとともに世界を二分する社会主義陣営の独裁者になる
11:2016/08/30(火)20:47:55 XA8
>>9
すげえなスターリン
共産主義にはいいイメージ抱いていなかったがすごいもんなんだな
10:2016/08/30(火)20:46:27 WM7
豊臣秀吉

農民出身のくせに媚びを売りまくり
天下統一を果たした存在イレギュラー
RPGで言ったら運ステータスに総振りしたチーター
14:2016/08/30(火)20:48:56 qt5
船坂弘
医師に死亡したと判断された3日後に生き返る
16:2016/08/30(火)20:49:55 mT9
>>14
その後米軍弾薬庫爆破に成功
17:2016/08/30(火)20:50:17 XA8
>>14
かなり凄いんだろうが、
ルーデルやシモヘイヘと比較されて
同格扱いを受けてるのはなんか違う気がする


ハラキリかっこいい
23:2016/08/30(火)20:54:43 TMp
>>17
個人として戦史に残ってるあたりは格上かもしれん
 
そんくらいイレギュラーや
19:2016/08/30(火)20:51:07 V31
ルーデルとヘイヘが単機無双系なら
船坂さんは工作員みたいな
105:2016/08/31(水)16:43:22 iTM
舩坂弘
日本陸軍の軍人、大盛堂書店代表取締役会長。
全日本銃剣道連盟参与、南太平洋慰霊協会理事、
大盛堂道場館主。テキサス州名誉市民章授与。最終階級は軍曹。
アンガウルの戦いで活躍した。

舩坂弘-アンガウルの戦い

米兵を200人以上殺傷。米兵から鹵獲した短機関銃で数人斃し、
左足と両腕を負傷した状態で銃剣で一人刺殺し、短機関銃を手にしていた
もう一人に銃剣を投げて顎部に突き刺して殺すなど、
鬼神を泣かしめる奮戦をした。

部隊壊滅後、敵将に一矢報いんと手榴弾六発、
拳銃一丁を持って米軍指揮所テント群に
数夜をかけて潜入した時には、
すでに左大腿部裂傷、左上膊部貫通銃創二箇所、
頭部打撲傷、右肩捻挫、左腹部盲貫銃創を負っていた。
突入してきたこの異様な風体の日本兵に、
発見した米兵もしばし呆然として声もでなかったという。
舩坂は前哨陣地を単身突破し、
米軍司令部を目指し突入するも頸部を撃たれて昏倒し、
戦死と判断される。

しかし、舩坂は3日後に米軍野戦病院で蘇生する。
ペリリューに身柄を移されて2日目には、
重傷を負っているにも拘わらず捕虜収容所から脱け出し、
米軍弾薬庫の爆破に成功している。

個人の戦闘記録としては唯一戦史叢書に載せられる。
111:2016/09/01(木)22:29:24 9mG
>>105
こうして聞くとチートだな
20:2016/08/30(火)20:52:49 xGy
水野晴朗
日本のパトカーの赤色灯デザインを提案した

水野 晴郎(みずの はるお、1931年7月19日 - 2008年6月10日)は、
日本の映画評論家、映画監督、タレント。
倉敷芸術科学大学教授、大阪芸術大学客員教授。

警察マニアでもあり、国際警察官協会の日本支部会長を務めていた。
警察学校で警官の昇進に関わる本格的な講義を受け持ったり、
日本各地の警察、警察大学校で講演したこともあった。
警察庁長官からは表彰を受けている。

なお、日本の警察のパトロールカーが用いるパトライトに、
アメリカのように散光式警光灯(バーライト)を採用するよう提案したのは
自分であると水野本人が語っている。

当時日本のパトカーにはルーフの中央に
水平回転式・筒状の赤色警光灯がぽつんと取り付けてあるだけだったが、
水野はアメリカで目にした大型の警光灯を見て「これだ」と思い、
これをかねてから交流のあった警視庁のトップに提案したところ採用に至ったという。

https://ja.wikipedia.org/wiki/水野晴郎
22:2016/08/30(火)20:54:38 XA8
>>20
映画監督なのにそんなことをしてたのか
21:2016/08/30(火)20:53:11 iz5
ワイのパッパ
母さんに高校の時から計13回告白するも全振られた後、
14回目で告白を飛ばし結婚を申し込んだところ了承。
そしてワイが生まれる
24:2016/08/30(火)20:54:54 XA8
>>21
ワロタ
26:2016/08/30(火)20:56:41 Byx
ノイマン
異称は火星人
自身で開発したコンピューターと計算速度を勝負し勝利
30:2016/08/30(火)21:00:14 XA8
>>26
火星人www
超絶チートだなwww最高すぎる
27:2016/08/30(火)20:57:27 yyD

幼稚園入園前の時に小学校低学年レベルの知能
小学校入学の時に中1に片足突っ込んだレベルの知能
中学校終盤の時に小学校6年レベルの知能になるもやたら幸運になる
28:2016/08/30(火)21:00:09 qt5
ルドルフ・ディーゼル
現代まで使われてるディーゼルエンジンの初代
31:2016/08/30(火)21:01:31 XA8
>>28
ドイツはチート多いよね
ディーゼルもヤバイ

29:2016/08/30(火)21:00:09 bAY
オイラー
問題3日寝ずにやって片目失明して、
また同じことやってもう片方も失明したが
失明したほうが余計なものが見えず、創造性が高まったとか言って
論文の書くスピード上がったとかいう数学者
32:2016/08/30(火)21:05:56 xGy
石川啄木
妻に読まれないようにローマ字で性的な日記を書いてた


しかし、妻はローマ字が読めたので
啄木の死後、読まれてしまった
38:2016/08/30(火)21:07:47 BLQ
ラマヌジャン
数学者。インドの魔術師。
本人もよく分からないけど公式を生み出す
40:2016/08/30(火)21:08:59 XA8
>>38
その人すげえなwww
インド人は数学最強
42:2016/08/30(火)21:10:09 xGy
ホーキング博士も凄いんだろうけど、
ウィキよんでも理解できない
48:2016/08/30(火)21:17:11 b3r
スパルタ兵
ペルシア軍20万に立ち向かった300が有名だけどその後も色々おかしい
・残った兵がレオニダス王の遺体をめぐりペルシア軍と戦う→遺体確保
・敵討ちでスパルタ兵1万とペルシア軍30万で戦う→スパルタの勝利
49:2016/08/30(火)21:17:20 yyD
織田信長
部下に何回裏切られても気にしない
流行りものが大好き
50:2016/08/30(火)21:18:25 XA8
>>49
裏切り、結構気にしてたらしいぞ
51:2016/08/30(火)21:18:28 MCR
ウサイン・ボルト
めっちゃ足が速い
53:2016/08/30(火)21:19:13 XA8
>>51
たしかに
なんか足が速いだけだと他には見劣りする感じがする
世界一なのに
52:2016/08/30(火)21:18:45 bK0
吉田沙保里
55:2016/08/30(火)21:20:04 Bvf
>>52
格ゲーの世界でも生き残れるフレーム単位の高速タックルか
56:2016/08/30(火)21:20:36 xGy
さかなくんさんの実績は今更書くまでもないか
61:2016/08/30(火)21:30:22 OSM
FFの飛空艇をプログラムしたインド人
64:2016/08/30(火)21:44:16 XA8
>>61
バグであの速度を実現したんだっけ

ナーシャ・ジベリ(Nasir Gebelli、1957年 - )は
コンピューターゲームのプログラマ。イラン出身。
『とびだせ大作戦』、『ハイウェイスター』、
『ファイナルファンタジーシリーズ(I - III)』、『聖剣伝説2』などをプログラムする。

そのプログラミング技術はまさしく天才と呼ぶに相応しく、
彼の手がけた作品は極めて高度なグラフィック表現が用いられている。
『FF2』『FF3』の飛空艇が地面に影を落としながら通常歩行の8倍という驚異的速度で動く
(同時に海面の波の模様が常に動いている)のは有名。
その驚異的スピードはバグに近い挙動を利用したものだとも言われている。

ちなみに『FF3』の戦闘シーンは、
スーパーファミコンに移行した後の『FF4』以降と比べても遜色ないほどスピーディである。

その一方でナーシャが関ったゲームはバグが多いことでも知られる。
とりわけ『FF3』『聖剣伝説2』の破壊的なバグ(要リセット)は有名。

なかなか面白い人物でもあったようで、
タイトル画面に自分の名前を真っ先にクレジットしたり、
隠しコマンドで自分の名前を仕組んだりと、意外と自己主張が強い。
『FF1』のおまけゲームである15パズルを勝手に作っていたという逸話も残っている。

http://dic.nicovideo.jp/a/ナーシャ・ジベリ
https://ja.wikipedia.org/wiki/ナーシャ・ジベリ
63:2016/08/30(火)21:36:10 BLQ
有名なコピペ
今はちょっと違うらしいけど

友A:羽生はどれくらい凄いの?
友B:簡単に言うと日本の将棋には7つのタイトルがある
友A:うん
友B:過去10年間だとのべ70人のタイトルホルダーがいるわけだ
友A:うんうん
友B:その70人のうち半分の35人が羽生だ
友A:( ゚д゚ )
64:2016/08/30(火)21:44:16 XA8
>>63
このコピペ毎回笑うわ
すごいよな
71:2016/08/30(火)21:51:18 hy3
室伏出てないとかマジかよ
72:2016/08/30(火)21:51:39 3S7
武術家なら

佐川幸義 大東流合気柔術
92歳の時に心臓の検査を受けるために医師に
「何か運動をしてほしい」と頼まれたところ、
その場で腕立て伏せを150回やってみせた。
73:2016/08/30(火)21:52:32 XA8
>>72
年なのにすげえなぁ
バケモンかよ
79:2016/08/30(火)21:57:11 3S7
>>73
書くのメンドイけど
逸話を読むと合気の力要らん軟弱不思議系のイメージは吹き飛ぶ
やっぱり鍛錬こそ武術の本懐

毎日3000回足さばき
受け身、屈伸運動など、毎日1時間半は鍛練に費やしていた。
何でも1000回単位で毎日続けていた。
「10歳くらいで武田惣角に弟子入りしてから今まで、
 自主トレを休んだのは3日しかない」
82:2016/08/30(火)21:58:32 XA8
>>79
すげえなあ
なんか刃牙にでてきたら強キャラっぽい
78:2016/08/30(火)21:56:03 2fG
ムツゴロウ
中学のときに、ポーの『黒猫』を英文で暗記 から読破
学校の教材などで辞書を引く必要は全くなし。
また、高木貞治『解析概論』や原島鮮の物理学書を独学で読み、
大学レベルの数学、物理学を習得。
東大受験は、数学など、時間が余って退屈した。
100:2016/08/30(火)22:45:30 Tmf
>>78
因みに動物好きは昔からキャラな(´・ω・`)

ムツゴロウと知り合いの皆さんは彼が金の為のキャラであり
金儲けが第一の人間と知っている
84:2016/08/30(火)22:07:14 8BE
錦織

お前ら麻痺しすぎ
86:2016/08/30(火)22:11:47 XA8
>>84
たしかに
87:2016/08/30(火)22:12:50 2fG
アントニオイラストリシモ
88:2016/08/30(火)22:15:08 XA8
>>87
逸話か実績も
89:2016/08/30(火)22:21:58 2fG
アントニオイラストリシモ
少年時代に村人の首を鉈で切り落とす
その後第二次大戦で日本軍と鉈で戦ったり
2人の懸賞金かけられたマフィアガンマンを鉈で倒したりしている
弟子を訓練で2人殺している
90:2016/08/30(火)22:22:44 XA8
>>89
どんだけ鉈好きなんだよwww
91:2016/08/30(火)22:23:50 2fG
>>90
正確に言うとボロとかホロとか言う武器

ボロとはフィリピンやインドネシア、キューバで使用されている山刀である。
フィリピン革命や米比戦争、第二次大戦でのフィリピンの主要な武器であった。

主に農業用具として使用される為、様々な形がある。


https://en.wikipedia.org/wiki/Bolo_knife
93:2016/08/30(火)22:30:15 H8m
ウィリアム・ジェイムズ・サイディズ
 
心理学者の親が我が子を実験台とし、天才をつくる実験をした
赤ん坊の頃からアルファベットのカードを吊るし、
生後六ヶ月で文字読みをマスターさせた
そして、一切の罰を与えなかった
 
生後六ヶ月でスプーンを用いて食事を自ら摂り始め、二ヶ月後には成功

6歳の時、ロシア語、フランス語、ドイツ語、
ヘブライ語、トルコ語、アルメニア語を習得

6歳でたった7ヶ月で
グラマースクール(中学と高校を一緒にしたような5年制の学校)を卒業。
 
計量心理学者エイブラハム・スターリングは
ウィリアムの知能指数を250から300と測定した
 
ずば抜けた知性に嫉妬した人々から様々な嫌がらせを受けた

しかしその代償として、
重すぎる精神的負担のためヒステリー症状を起こすように
長ずるに及んで隠遁生活に入り、数学の世界から引退してしまった
46歳で死亡
 
やっぱりあまりに天才すぎてもダメなんだな
98:2016/08/30(火)22:41:44 XA8
>>93
悲しい
94:2016/08/30(火)22:32:25 BLQ
アールネ・エドヴァルド・ユーティライネン
軍人。モロッコの恐怖。
1個師団対4個師団+1個戦車旅団の防衛戦を持ちこたえる。

「中尉、コッラーは持ち堪えるか?」
「コッラーは持ち堪えます、 閣下が我々に退却を命じられない限り 」

アールネ・エドヴァルド・ユーティライネンはフィンランドの軍人である。
あのシモ・ヘイヘの上司で、こちらも負けず劣らず強烈な軍人であった。
戦争が三度の飯より大好きな人間で、
「ピクニックにいくかのようにはしゃいで」戦車5両を撃破したり、
ソ連軍の陣地に押し入って陣地にあった毛布を全部略奪したり、
ソ連軍の砲撃が降り注ぐ中でロッキングチェアにくつろいで本を読んだり、
狙撃銃を持ってロッキングチェアに座り、
その姿を見て釣られたソ連兵を狙撃したりとやりたい放題な逸話が残っている。

同じくフィンランドの国民的英雄である
「無傷の撃墜王」エイノ・イルマリ・ユーティライネンは実弟である。
イルマリの著書によると、兄のアールネが
第一次世界大戦のエースパイロットである
マンフレート・フォン・リヒトホーフェンの回顧録をプレゼントしたことが、
やがてイルマリがパイロットを志すきっかけとなったという。

http://dic.nicovideo.jp/a/アールネ・エドヴァルド・ユーティライネン
https://ja.wikipedia.org/wiki/アールネ・エドヴァルド・ユーティライネン
98:2016/08/30(火)22:41:44 XA8
>>94
すげえ!
かっこいいな
97:2016/08/30(火)22:37:15 BLQ
エイノ・イルマリ・ユーティライネン
軍人。無傷の撃墜王。
撃墜数94くらい。
出撃回数 437回。被弾 1回(かすっただけ)。
98:2016/08/30(火)22:41:44 XA8
>>97
凄い
そんだけ出撃して傷つかないとかチートだな
101:2016/08/30(火)22:54:37 BLQ
ジャック・チャーチル
軍人。マッド・ジャック。
第二次世界大戦中唯一の弓で敵を殺傷したイギリス軍人。
腰にクレイモア。背中にロングボウ。手にバグパイプ。
バグパイプ演奏しながら抜剣突撃。
迫撃砲で味方が吹き飛ばされる中、バグパイプを演奏。
勲章貰う程度の戦果。

「忌々しいアメ公が余計なことをしなければあと10年は戦争ができたのに」

あと川でサーフィンとかした。
102:2016/08/31(水)00:55:40 SVc
>>101
すげえwww
最高の旧世代
115:2016/09/01(木)22:37:38 3mc
マッドジャックについて補足。
持っていたのはクレイモアではなくロングソード。
写真が残っている。

ロングボウで機関銃陣地を狙撃し、機関銃を乱射しながら突撃、
玉が切れた後はロングソードでトーチカへ突撃し無力化した歩く伝説

116:2016/09/01(木)22:39:05 9mG
>>115
サンクス!
まさに超人だな
117:2016/09/01(木)22:40:36 3mc
>>116
真偽は不明だが、その後無力化したトーチカの上に上り、
バグパイプを吹き鳴らし、味方を鼓舞したとか何とか
118:2016/09/01(木)22:41:18 9mG
>>117
笑えてくる
104:2016/08/31(水)16:42:38 f9f
中卒で車の運転しか能がないうちのトーチャン

一度車で走った道の道路脇の建物全部覚えてて後で地図に起こせる。
距離とか幅の長さもほぼ正確で売り物の地図と大差ない。
111:2016/09/01(木)22:29:24 9mG
>>104
すげえ
106:2016/08/31(水)16:50:45 rrG
>>104
なお無職か
107:2016/08/31(水)16:56:34 f9f
>>106
今はトラックの運ちゃんしてるよ

タクシー、バス、ダンプ、ユニック、クレーン、
細かく分けるともっと色々やってるけど車に乗る仕事しかしてない。
長くもったのがバスで6年くらい。赤帽は2週間で辞めたw
112:2016/09/01(木)22:31:53 Frw
チャールズ"コマンドー"ケリー

アメリカ軍の保持する建物にドイツ兵の大軍が接近.
そのときケリーは

・BARを乱射してドイツ兵を狙撃
・BAR撃ち過ぎて動かないので,ベッドに置いたらベッドが燃えた
・別のBARを探して撃ちまくるが,銃身が歪んで撃てなくなった
・上の階に行きトミーガンを発見.窓からまた撃ちまくる.ドイツ兵数人を倒す.
・トミーガンマガジン空に.バズーカを建物のどこかで見かけたことを思い出し,建物の三階へ.
・バズーカ砲と弾頭六発を発見.二階に下りて発射してみようとするも,
やったことがないので撃ち方がわからない.いろいろやってるうちに発射砲を会得.
・バズーカを四発撃った後で部屋の中に焼夷擲弾を発見.
ドイツ兵の占拠する近くの建物の屋根に放り投げる.爆発炎上.
・60?迫撃砲の弾を発見.雷管の安全ピンを抜いた,と思ったけどそれは装薬の安全ピンだった.信管のピンがわからないのでいろいろいじってるうちに外れる.
窓から放り投げたら気がついたらドイツ兵が五人死んでいた.
全部で十発の迫撃砲弾を投げつける.
・カービン銃を発見.クリップ数個しかないけど.
でもやっぱり給弾の方法がわからなかったのでクリップ撃ちつくしてまた別の武器を探す.
・スプリングフィールド銃を発見.装填してドイツ兵を撃ちまくる.
・窓から中庭を見ると37?対戦車砲を発見.階段を駆け降りて砲弾を装填してみる.
うまくできた.近くのドイツ兵の拠点の教会を狙う.
・でもやっぱり撃ったことがないのでどう撃てばいいかわからない.
みようみまねでやっと発射に成功.でも着弾したのはすぐ近くの塀だった.
・たまたま装填したのが徹甲弾だったので平気だった.
そこには榴弾もいっぱいあったんだけど.
・気がつくと,ドイツ兵の拠点の教会は穴だらけに.鐘楼が崩れ落ちてる.
・弾薬箱の底にヘンな形の弾頭を発見.なんじゃこりゃ.
空中爆発型の榴弾だったらしい.それで撃ったドイツ兵の集団は全員死亡.
・ドイツ軍の対抗砲撃が中庭に降ってきた.
対戦車砲を撃つのは楽しいので逃げたくないと思ったんだけど大尉が
「弾を無駄にするな」と怒ったのでしかたなく逃げた.
・建物の中に入ると三丁目のBARを発見.
まあ死んだ兵隊が握ってたんだけど.撃ちまくりつつ装填してまた撃ちまくる.
・そのBARもなんか煙を吹くくらい熱くなってきた.
そしたらドイツの狙撃兵が一階を狙ってきてるので手を貸せ,と言われたので一階へ.
・そしたらGIどもがスパゲティを茹でていやがった.
むかついたので厨房の中でBARを乱射.いい加減にしろ.
113:2016/09/01(木)22:32:07 Frw
>>112
つづき


・敵の狙撃してきてるほうの窓から木に登ってるドイツ兵を発見.BARで乱射して片付ける.
・木から落ちたドイツ兵を助けようと駆け寄ってきた二人のドイツ兵を狙撃.
またそれを助けようとした三人のドイツ兵をまた狙撃.
・そんなことをしてるうちにBARのクリップをいっぱい持ってきてくれた仲間がいた.
ありがとう.でもお前も戦え.
・BARがまた撃てなくなったので中庭の対戦車砲のところに戻る.
・こんどは無駄弾を撃つなと怒る上官はいない.しめしめ.
っていうか気がついたら味方が撤退して全然いない.
・でも気にせず砲弾を撃ちまくる.ドイツ兵の隠れていそうな建物はつるべ打ち.
・中庭から建物に戻ったらもう全然仲間がいない.薄情モノめ.
バズーカの弾を発見したので撃ちまくる.
・二階の窓際にもどったら,怪我して動けない仲間の兵隊が銃に弾を込めて渡してくれるので撃ちまくる.
・っていうか,怪我した兵隊たちはこぞって弾倉や銃に弾を込めて渡してくれる.
弾がなくなるまで撃ちまくる・・・
・数時間後ドイツ軍一個中隊を撃退して生還
114:2016/09/01(木)22:34:57 9mG
>>112
>>113
ワロタ
すげえ
121:2016/09/01(木)22:57:47 3mc
ダニエル・イノウエ(日本名:井上健)
ハワイ移住の日本人夫妻の間に生まれた日系アメリカ人で、
第二次世界大戦では442連隊に所属。

イタリア戦線において、サン・テレンツォの戦いで
機関銃陣地より降りしきる弾丸をかいくぐり自身の小隊を指揮し、
迫撃砲陣地をまずは無力化。
その後3基の機関銃による十字砲火にさらされるも、
一番近くにあった機関銃へと崖をよじ登り、手榴弾を投げ込み無力化。
そして奪った機関銃により第2の銃座も無力化したが、
その後敵の榴弾により右手を失う。
それでも彼は後退を拒否し、敵の攻撃がやみ、
部下が防御体制を取れるまで攻撃を続けた。

結果、部隊は敵兵25名を殺害し、8名を捕虜に取り
すべての陣地を無力化することに成功した。

その後は政治家としての位置を歩み、
日系人としては最高位の上院仮議長を務め、2012年に死去。

現在、日系人として初めて
彼の名前が命名されたアーレイバーク級駆逐艦が現在建造中である。
123:2016/09/01(木)22:59:41 9mG
>>121
すげえ
108:2016/09/01(木)08:09:25 z2R
明治維新

ヴィクトリアっていう洋物歴史ゲームの明治維新イベントが
外人にチートって非難された
111:2016/09/01(木)22:29:24 9mG
>>108
ワロタ
59:2016/08/30(火)21:28:24 Mz3
生き物として最弱だった人類がこんなに文明作ったんだから
人類がチート
リアルチートの実績とか逸話とか教えて
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1472556754