1:2016/12/29(木)01:21:21 Xy9
ワイはもう事件から1年経つけど
今でもトラウマが半端ないわ…
9:2016/12/29(木)01:24:15 4GL
これが君の名は。ちゃんですか
2:2016/12/29(木)01:21:37 6Hy
4:2016/12/29(木)01:22:56 Xy9
>>2
要は急に息子の顔忘れられて怒鳴らたらどうするって話
10:2016/12/29(木)01:24:19 SCr
>>4
くっそ悲c
3:2016/12/29(木)01:22:47 LSY
親父脳腫瘍かなんかか
8:2016/12/29(木)01:24:01 Xy9
>>3
いや病気ではないで酒のせいやとおもう
6:2016/12/29(木)01:23:50 4GL
認知症やん痴呆症やん
7:2016/12/29(木)01:23:57 rkI
認知症か
親が認知症になったら泣くわ
11:2016/12/29(木)01:25:09 Xy9
>>7
もうあのときの親父の顔が怖くて忘れられんわ
12:2016/12/29(木)01:25:14 V9I
バッバにこれやられたけど
だいぶ心にきたで…
思い出してもうたやんか
14:2016/12/29(木)01:27:13 Xy9
>>12
いや一緒に家で酒飲んでて愚痴言い合ってた矢先よ。

トイレから帰ってきたら急に
「何だお前は、なんで俺んちにいるんだ。出てけよぉ!」
って激昂しだして
もうそっからは惨劇よ


一晩寝たら普通に戻ってたわ
15:2016/12/29(木)01:27:49 rkI
>>14
え、怖い怖い怖い怖い
16:2016/12/29(木)01:28:17 Xy9
>>15
ドラマみたいだけど
まじでリアルにワイの目の前で起こった事実なんやで。
20:2016/12/29(木)01:30:09 Xy9
状況をちゃんを順を追って話したほうがわかりやすいんかな?
24:2016/12/29(木)01:33:55 LSY
それは酒のせいなんかね?
まあ相当酔ってたんかもしれんが尋常やないから
いずれにしろ病院行って酒やめさせたほうがええで
26:2016/12/29(木)01:35:51 a9w
親父がボケる系の夢ってめっちゃ怖いンゴねぇ
27:2016/12/29(木)01:39:38 Xy9
<話の流れ>

ワイ帰宅。親父は親族の新年会で既に酔っている。
 ↓
「新年なんだし酒付き合えよ」って言われたので一緒に飲む。
 ↓
親父は管理職なので仕事が辛いと愚痴りだず。
 ↓
「もう1人で自由に生きたい。」と言い出したので
ワイ「オカン見捨てる気か?」と問う。
 ↓
涙ながら「ああ」と答えたのでオカンが泣きだす(←オカンも酔ってる)
 ↓
ワイも泣きながら「親父からそんな言葉聞きたくなかった」という
 ↓
一旦落ち着いて親父トイレに行く。その間にオカンをなだめる。
 ↓
親父が戻ってくるなり
「何だお前?なんで俺んちにいるんだ!帰れ!帰れよぉ!」と怒鳴りだす
 ↓
ワイ、首元を捕まれそのまま玄関に引きづられる。
 ↓
止めたオカンを親父がふっ飛ばしオカン脳震盪で倒れる
 ↓
ワイ、オカンを助けようにも親父が近づかせないので何も出来ない。
 ↓
ワイ、自宅にいるのに
親父に向かって「お邪魔しました」と言い
コートを来て自宅を出る



もうね…
今まで築いてきたものが全部崩れる感覚やったわ。
30:2016/12/29(木)01:41:55 rkI
>>27
ネタやろ
ネタやと言ってくれ頼む…
28:2016/12/29(木)01:40:36 5tm
酔っぱらって記憶がぶっ飛んだだけじゃ?
29:2016/12/29(木)01:41:43 Xy9
何が悲しいかって
この事を覚えてるのがワイだけってことと

ワイを家から追い出す時に
ずっと兄貴の名前呼びながら
「コイツ追い出すぞ!」って言われたことやわ
32:2016/12/29(木)01:42:07 Vnh
>>29
悲しいなあ
33:2016/12/29(木)01:42:36 9RN
>>29
イッチの名前呼ばなかったんか
35:2016/12/29(木)01:43:35 Xy9
>>33
だってオカンが「何言ってるの?○○よ?」って言っても
「○○って誰だよ!」やぞ。
31:2016/12/29(木)01:41:58 ET2
それ多分親父の本音やで
人間、酔うと素が出てまうんや
35:2016/12/29(木)01:43:35 Xy9
>>31
多分そうやと思うで。
その点本音を聴けてよかったと思うわ。
38:2016/12/29(木)01:48:26 Xy9
まぁでも酒に負ける息子ってのは中々やね。
そうおらんのやない?
39:2016/12/29(木)01:48:31 ET2
まぁあれや一番手っ取り早いんは
親父とこの件について徹底的にやりあうことやろな
41:2016/12/29(木)01:49:52 Xy9
>>39
やりあうっていっても当人もオカンも記憶にないから何もできんわ

今年も新年会どうする?今年は参加しなさいよ?って
オカンから電話来たけど苦笑いしか出来んわ。
40:2016/12/29(木)01:49:30 ksw
お前誰だよって言われたら、
年老いたお前の息子じゃアホンダラ!
アンタと違って天寿全うしたんだよ!って言ってやるわ
43:2016/12/29(木)01:52:33 LSY
何もできんってこともないと思うけどね
こういうことありましたよって言うしかない。

当人たちも覚えてて素知らぬ顔してるかもやし、
抱え込んで辛いならもう言ったほうがええで
46:2016/12/29(木)01:57:30 Xy9
>>43
一回は話したんやけど

「なんかあの時すごかったよねー!
 お母さん知らないうちに倒れて知らないうちに頭たんこぶできちゃった!」

「オレ覚えてないんだよなぁ…
 なんか会社の後輩がうちに来たような気がしたんだけど。」

みたいな若干の笑い話扱いやったわ。

もうホント解釈としては
お酒飲んでちょっとヒートアップちゃいましたーみたいな感覚やと思う
47:2016/12/29(木)01:58:29 Xy9
あとうちはほとんど喧嘩しない家庭やから
そういう事態が起こってるのがにわかに信じられないんやろな…
48:2016/12/29(木)01:58:35 cSD
酒って怖いな
飲めん家系で良かったわ
50:2016/12/29(木)02:00:11 Xy9
>>48
ワイは今年1年日本酒以上の酒は飲めんようになったで。
このことはホンマワイの人生においてはええ教訓やったわ。
家庭が築けるかは別問題やけど。
51:2016/12/29(木)02:00:57 jIV
お兄さんは勘当されとるんか?
57:2016/12/29(木)02:05:21 Xy9
>>51
兄貴はその時同郷の同窓会で家におらんかった。
家出されたワイはもう兄貴を頼るしか無くて、
同窓会中ってわかってたけど兄貴に電話したわ。

そしたら兄貴同窓会途中で抜けて
ワイが居る公園に来てくれて一緒に家帰った
60:2016/12/29(木)02:11:14 Xy9
まぁワイがこんなスレ立てたのは

ちょっとあの時と同じ様な寒さが続いたせいで
記憶が蘇ったからはけ口が欲しかったってのと
これからそういうお酒が多くなるシーズンやから
注意せんといつ同じような事が起こるかわからんで

ってことを言いたかっただけです…。
44:2016/12/29(木)01:53:21 fsf
かなしいなあ

父さんじゃないけど
身内から言われた経験あるから気持ちわかるで
65:2016/12/29(木)02:21:25 cSD
今夜の闇深スレ
49:2016/12/29(木)01:59:33 rkI
下手なホラーより怖いスレ
66:2016/12/29(木)02:22:05 Q9O
病みそうで
怖いなお前ら
もし父親に「お前誰だよ。」って真顔で凄まれたらどうする?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482942081