1:2017/02/12(日)01:59:33 yOE
1(中)だめだよ!Pマン子ちゃん!!
2(二)平穏世代の韋駄天たち
3(左)パペラキュウ
4(一)胎界主
5(遊)まきしっぽ帝国
6(捕)はるこ少女期
7(三)スカイスイマー
8(右)高校生ギャグ漫画~未来への扉~
9(投)HOT BLOOD
2:2017/02/12(日)02:03:00 qIv
怒りのロードショーが入ってない
4:2017/02/12(日)02:07:58 HFv
はいにわか
カガステルない時点でもうね
45:2017/02/12(日)02:51:07 nXJ
見事に全部知らない
12:2017/02/12(日)02:12:48 KNA
熱血だけ知っとる
9:2017/02/12(日)02:10:32 TwU
各漫画紹介してくれや
14:2017/02/12(日)02:15:34 yOE
>>9
上の中だと胎界主って奴が一番おもろいで

あらすじを説明するのはちょっと難しいんやが
ジャンルで言えば異世界ファンタジーやな

万人受けするタイプじゃないけど
ワイはこれだけは絶対金払ってでも読みたいと思う
10:2017/02/12(日)02:11:33 sKh
ヤンジャンとかは意図的に抜いとるんか?
11:2017/02/12(日)02:12:35 yOE
>>10
半商業みたいな奴は抜いとるな

まきしっぽ帝国だけは
無料公開してない話あったかも
13:2017/02/12(日)02:13:37 sKh
>>11
やっぱりな

あそこ入れたら
ただの漫画にしても頭ぬけたようなクオリティのあるし
15:2017/02/12(日)02:16:49 sKh
胎界主は気になるけど気軽に読むにはなーと
16:2017/02/12(日)02:20:17 yOE
>>15
ぐうわかるで ワイもずっと読んでなかったし
ぶっちゃけ最初は意味わからんから
ある程度読み進めるまでは多少苦痛かもわからん
17:2017/02/12(日)02:22:05 sKh
>>16
せやか、まあ読んでみるかな
ギャグで打線以外のおすすめとかあるか?
バトルもんはすきやがすでに何作品かチェックしとるでな
19:2017/02/12(日)02:25:09 yOE
>>17
百鬼装甲ガシャドクロってのが最近読んだ中やと一番良かったわ
テンポよく絵も読みやすくバトルシーンの迫力もある
http://sankilogram.xsrv.jp/sgasha/
18:2017/02/12(日)02:25:09 Z7F
パペラキュウって作者捕まった奴?
22:2017/02/12(日)02:26:51 yOE
>>18
殺害予告やったっけ?
漫画の内容もアレやしちょっと頭おかしいんやろな
30:2017/02/12(日)02:33:14 dNp
韋駄天は作者が続き描く気ないんやろか
31:2017/02/12(日)02:33:42 gLk
ネバーランドでつかまえて
34:2017/02/12(日)02:35:57 dNp
>>31
この作者は同人が微妙
46:2017/02/12(日)02:51:12 H2D
大体の解説クレメンス
32:2017/02/12(日)02:33:49 yOE
解説してくで~


だめだよ!Pマン子ちゃん!!

ニコニコで連載してる四コマギャグ漫画。
変態女子高生マン子ちゃんが織り成す非日常ギャグがテンポよく炸裂する。
 
80話近くほぼ下ネタだけで描き続けられる作者の頭はちょっとおかしいと思う。
33:2017/02/12(日)02:34:25 yOE
http://seiga.nicovideo.jp/comic/8552

リンク忘れてたわ
38:2017/02/12(日)02:41:56 yOE
平穏世代の韋駄天たち

「韋駄天」と呼ばれる神様達が魔族を相手に戦う話。
ジャンルはバトル物だが知略や戦略面の戦いが面白い。
あとエロい、流石エロ漫画家。
39:2017/02/12(日)02:42:29 yOE
http://amahara.bob.buttobi.net/

また忘れた
ガイジかワイは
40:2017/02/12(日)02:45:28 xpO
1番打者気になって見てみたがこれ単行本化されるべきやな
43:2017/02/12(日)02:50:09 yOE
パペラキュウ

感染すると頭から蟹の鋏が生えてしまう謎の伝染病
「パペラキュウ」を巡るSFミステリー漫画。

笑ってしまうような設定とは裏腹に
謎が少しづつ解き明かされていく過程はなかなかゾクゾクする。
ストーリーは独特なセンスから生まれるシュールな笑いも見所。
作者が殺害予告で逮捕されたらしい。
44:2017/02/12(日)02:50:59 yOE
http://book.geocities.jp/monene39/paperakyu00.html

こんなんガイジやんもうアホかワイは
47:2017/02/12(日)03:00:09 yOE
胎界主

一言で言い表すと異世界ファンタジー
あらすじはちょっと説明が難しいというか書き切れない
世界観が非常によく練られており一般商業誌ばりに考察がされている

ふわっとした説明しかできないが
とにかくワイが読んだWEBマンガの中ではこれが一番

http://www.taikaisyu.com/
48:2017/02/12(日)03:04:56 M4f
胎界主は人外いっぱい出てくる抽象的能力バトルやぞ
「壊す力」「遮る力」「守る力」など
非常に抽象的な能力を駆使しながら死んだり戦ったりする

主人公は「運ぶ力」持ちで
偶然を必然に変える事のできるチート能力と天才的判断力持ってるけど
基本ガイジで無気力人間で身体能力はカス
50:2017/02/12(日)03:08:11 yOE
>>48
分かりやすい説明サンガツ
異能力バトル漫画としても面白いンゴねぇ・・・
51:2017/02/12(日)03:10:50 M4f
>>50
胎界主としての能力の他に
神獣と契約する「躰化」召喚的な「魔法則」など
複数の超人的概念が出てくるのにかなりすっきり纏まってるから面白い

ちゃんと構成しないとできないよね
49:2017/02/12(日)03:07:25 yOE
まきしっぽ帝国

日本陸軍をモデルに擬人化された犬たちが描く兵隊日常もの。
軍を舞台にした漫画ではあるが血なまぐさい描写は一切ないほっこりできる漫画。
ケモナーじゃないけど犬たちがとてもかわいい。

http://seiga.nicovideo.jp/comic/11935?track=verticalwatch_epinfo1
52:2017/02/12(日)03:15:57 yOE
はるこ少女期

引きこもりのニートが幼女と一緒に暮らす話
これだけ聞くとただのエロ漫画だが内容は厳しくも暖かい人間ドラマ
ギャグも面白いのだが鬱描写も非常にうまいので読むときは気をつけよ

http://catastrophe.dokkoisho.com/
54:2017/02/12(日)03:21:42 yOE
スカイスイマー

世界一面白い紙飛行機バトル漫画。
紙飛行機による決闘が日常茶飯事の世界で
よそ者主人公が東京の街を舞台に成りあがる。
シュールだが王道なゲスいギャグが魅力。

http://smokelee.web.fc2.com/skyswimmer/
56:2017/02/12(日)03:30:59 yOE
高校生ギャグ漫画~未来への扉~

一言でいうとやはり高校生ギャグ漫画
思春期の痛々しさやアホっぽさが勢いのあるギャグで描かれている
作者がCOMICOでパステル家族という漫画を連載中

http://monputi.sakura.ne.jp/gyagu.html
57:2017/02/12(日)03:34:25 yOE
HOT BLOOD

J民必見のやきう漫画
ナックルボーラーの女の子が弱小球団で奮闘する
実在選手をモデルにしたチームが出てくるのも読んでいて楽しい

http://sweetshrimp.web.fc2.com/
59:2017/02/12(日)03:36:53 yOE
皆もおすすめ教えてくり~
60:2017/02/12(日)03:37:48 dVn
66:2017/02/12(日)03:48:47 yOE
>>60
金魚王国と言えば同じ作者が描いてる黒き淀みのヘドロさんもええで
まだ3話ぐらいやがキャラがぐうかわや

http://www.mozocry.com/hedrosan/01.html
61:2017/02/12(日)03:39:19 p5Q
ちなヤクやないが
天に向かってつば九郎ほんとすこ

おんj民ならみんな知ってると思うけど
63:2017/02/12(日)03:43:40 rKT
>>61
すこすこ
64:2017/02/12(日)03:46:41 yOE
天にむかってつば九郎は
ニコニコで最新話限定公開だから
興味のある人は急いでみた方がいいゾ(ダイマ)

http://seiga.nicovideo.jp/comic/22915
58:2017/02/12(日)03:34:39 rKT
あとでみてみる
36:2017/02/12(日)02:38:48 IUH
ワンパンはだめか
ガチのマジで面白いWEBマンガで打線組んだwwwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1486832373