1:2017/03/05(日)21:05:28 bOc
スライドとか凄い流れてる
2:2017/03/05(日)21:06:24 lgG
あんさん以外全員参加者?
3:2017/03/05(日)21:06:56 bOc
そうや

照明消えた
4:2017/03/05(日)21:07:19 cWS
12:2017/03/05(日)21:11:40 cWS
なんで貸し切りにしてないんですかねぇ…
5:2017/03/05(日)21:07:28 fyf
スライドの前でキツネの影絵でもやれ
6:2017/03/05(日)21:07:36 E9x
良かったやん
ビンゴ参加しておいでーや
7:2017/03/05(日)21:07:54 lgG
お店なんも言わんのか…
実は客やなくて従業員か?
8:2017/03/05(日)21:10:42 bOc
いや、凄い気まずい
客やで


静かな中でワイのステーキだけじゅうじゅうなってる
9:2017/03/05(日)21:11:17 lgG
もう場に合せて笑って拍手しとけば良い
10:2017/03/05(日)21:11:25 2ew
写真撮ってほしい
13:2017/03/05(日)21:13:07 E9x
貸し切りにしないのはわりとよくある事やけど
一般客が一人ってのは辛いやろうなあ
15:2017/03/05(日)21:15:24 lgG
店の都合で人数に合わせたスペース貸切とかかな。

にしても他が全員参加者とかもう…
食事を味わう余裕がなくなるわwww
17:2017/03/05(日)21:18:38 gxK
あそこで焼いているの
ワイのステーキなんですwwwって言ってこい
16:2017/03/05(日)21:15:59 bOc
写真撮ってもええけど上げ方わからん

なんやこれ、まきこむなや、奢ってくれや
18:2017/03/05(日)21:18:51 SNn
>>16
普通にパシャってファイル選択
釣りだからできないともうけど
21:2017/03/05(日)21:23:14 bOc
ステーキ、



しあわせのおすそわけ



ビンゴ


22:2017/03/05(日)21:23:59 cWS
>>21
ビンゴ大会飛び入り参加不可避
27:2017/03/05(日)21:25:13 gxK
>>21
おすそわけ貰ったんか?
ちゃんと、新郎新婦におめでとうって言ってこいよ!
24:2017/03/05(日)21:24:47 iZL
たのしそう
25:2017/03/05(日)21:24:53 2ew
がちやん

ほんまにどんまいすぎる(´・ω・`)
26:2017/03/05(日)21:24:57 sO6
ステーキじゅうじゅうは草
イッチ地獄やん
28:2017/03/05(日)21:25:56 5ws
はえ~二次会ってこんな感じなんか
結婚式に出たくなくなってくるンゴねえ…
29:2017/03/05(日)21:26:04 dc7
新婦側友人と仲良くなってくるんやで
34:2017/03/05(日)21:27:57 bOc
喋りかけられるわけないだろ、盛り上がってるし

飲み放題頼んだから後1時間は帰れんで
33:2017/03/05(日)21:27:26 KD6
嘘ンゴ、本当はただの招待客ンゴ
42:2017/03/05(日)21:31:07 bOc
招待客やないで
ワイだけジャージ



49:2017/03/05(日)21:35:10 KD6
>>42
ファーwwwwwwww
マジやんけ、済まんな
こんなん新郎新婦も店もガイジ過ぎやろ
42:2017/03/05(日)21:31:07 bOc
ビンゴ始まった。
ディズニーランドとかds当たるんだって、ええな
39:2017/03/05(日)21:30:22 dc7
店員呼んで
「こんなことなるの分かってたら利用しなかった、
 なんで先に言ってくれなかった?」
と詰って値引きしてもらえ
43:2017/03/05(日)21:31:38 lgG
>>39
それしたとしても
販促用の店限定割引券とか渡されるかもしれん。
46:2017/03/05(日)21:32:57 dc7
>>43
それありそう
45:2017/03/05(日)21:32:16 dc7
店員に「この幸せムードぶち壊すぞ」って言え
50:2017/03/05(日)21:35:26 bOc
幸せわ壊せんわ、かわいそうや
ハンバーガーも頼むで
54:2017/03/05(日)21:39:54 OSQ
うーん、このイッチのメンタル
61:2017/03/05(日)21:51:48 bOc
ウォッカ入れたからこれで終わりにするで

隣の女が言っとったんやが
友達以上恋人未満が一番楽しいんやって
盗み聞きやし童貞やから全くわからんけどな
みんなありがとうやで
47:2017/03/05(日)21:33:55 2w6
可哀想
41:2017/03/05(日)21:30:54 OSQ
こんなのに巻き込まれたら店にクレーム入れたいわ
14:2017/03/05(日)21:14:14 iZL
店も配慮すればええのに…
ワイが飯食っとる横で結婚式の二次会が突然始まった
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488715528