1:2017/03/17(金)20:47:45 5kA
母親と二人暮らし
・俺
32歳、無職、引きこもり、

・母親
54歳、時給800円パートフルタイム

今日で電気が止まったわw
止まってないのは携帯だけ
スマホのバッテリーも切れかけ

さぁどうなる
9:2017/03/17(金)20:49:45 5Fp
まあとりあえずバッテリー切れるまで
ここで遊んでいきなよ
6:2017/03/17(金)20:49:31 CGd
これは…市役所に相談
3:2017/03/17(金)20:49:03 s3V
働けば解決するのに何言ってるんだ
2:2017/03/17(金)20:48:38 LL4
水道の方が止まるの遅いんじゃなかった?
4:2017/03/17(金)20:49:20 ozy
>>2
水道の方を先に諦めたんじゃね?
5:2017/03/17(金)20:49:24 5kA
>>2
確かに遅いよ
でも払ってないから先々週止まった
7:2017/03/17(金)20:49:35 dg2
>>2
全部同じタイミングで期限切れることなんて
ほぼないからガセだよ
13:2017/03/17(金)20:50:34 5kA
>>7
誰が同じタイミングだと言った?
水→ガス→電気の順に止まった

水は先々週
ガスは先週
26:2017/03/17(金)20:52:50 ozy
>>23
いいぞ、
そういう不毛なこといって
充電消費させたれ!
15:2017/03/17(金)20:51:20 5kA
マジでどうしよう
母親がとびらの向こうで泣きながら働いてよと言ってる
14:2017/03/17(金)20:50:59 r7N
こんな状態でもネットが出来るなんて豊かな国だな
18:2017/03/17(金)20:51:55 5kA
>>14
携帯はまだ止まってないんだよ
でもバッテリー切れかけ
あと18%
16:2017/03/17(金)20:51:26 0M3
水はその辺から
電気もそこらから充電
ガスはどうにもならん
17:2017/03/17(金)20:51:34 CGd
日中は図書館
夜になったら寝るだけ
20:2017/03/17(金)20:51:59 LL4
これで生活保護にでもなったらやだなー
21:2017/03/17(金)20:52:02 kNt
働けよ
24:2017/03/17(金)20:52:23 5kA
働きたくない(´・ω・`)
25:2017/03/17(金)20:52:48 LL4
働きたくないのはわかる
しかしせめて母親に迷惑はかけるな、わかるか?
28:2017/03/17(金)20:53:18 CGd
引きこもり続けなよ
図書館行ってパソコンコーナーで充電だ
30:2017/03/17(金)20:53:27 r7N
というかおかんの収入があるのに何故止まる?
34:2017/03/17(金)20:55:00 5kA
>>30
俺が殆ど食費で食い潰してる
ちな107キロ
29:2017/03/17(金)20:53:24 ozy
>>1は、お母さん嫌いなの?
小さい頃なんかされたの?
32:2017/03/17(金)20:54:22 5kA
中卒DQNでDQN親父と子作りした
クソビッチなんだようちの母親は


過去の行いがこうなったんだよ
33:2017/03/17(金)20:54:59 LL4
ちゃんと働いて育ててくれたんだろ?
38:2017/03/17(金)20:56:19 kNt
とりあえず、オカンは何も悪くなさそうだなw
39:2017/03/17(金)20:56:54 5kA
母親の一日

フルタイムパート→近くの公園に水汲み→汲んだ水で食器洗いやなんやら→軽い食事→寝る
43:2017/03/17(金)20:58:34 5kA
実は母親の口座から
12万抜いてパチンコに全部溶かしたんだよ

勝って30万にする予定だったのにダメだった
47:2017/03/17(金)21:00:26 i5G
>>43
18万勝つ予定だったとかw

パチンカスなめんな!
44:2017/03/17(金)20:59:05 8GA
なんでも親のせいにしてんじゃねーぞカス
46:2017/03/17(金)21:00:14 5kA
>>44
は?親が低学歴クソビッチなのが悪いんだよ
しかもノリで結婚したんだぞ
親父は逃げた
48:2017/03/17(金)21:01:16 CGd
働いたことある?
52:2017/03/17(金)21:02:31 5kA
高3の夏に
「うち貧乏だから大学行けないよ」と言われてから
全てがどうでもよくなった


その前は勉強を頑張って
成績は体育以外は常に4以上だったんだよ
53:2017/03/17(金)21:03:49 5kA
大学行けないと言われてから
俺は学校に行かなくなって勉強もやめた


そのまま引きこもって今に至る
54:2017/03/17(金)21:05:43 AFj
先生に相談するとか奨学金借りるとか
そういう選択肢が浮かばない時点で
そこまで行く気なかったくせによくいうよ


お前は大学いってても
何かの挫折を親のせいにするから
結局ニートしてたよ
55:2017/03/17(金)21:06:14 Zgk
あ~完全にお前のせいだわ
防衛なら学費どころか給与で学べたのに

ネタスレだろうが
57:2017/03/17(金)21:08:50 5kA
>>55
は?なんで体張る仕事しなきゃいけないんだよ
58:2017/03/17(金)21:11:04 CGd
>>57
そんな貴方に任官拒否
64:2017/03/17(金)21:12:52 kNt
32歳じゃ今更どうにもならんがな
67:2017/03/17(金)21:13:25 ozy
しかも107キロとか…………ほんとにどうしよーもねぇ
69:2017/03/17(金)21:21:53 1xJ
電気とガスはたまに止められるけど水道は無いなぁ
70:2017/03/17(金)21:47:32 W6q
こういうニートって全部親のせいにするよな
71:2017/03/17(金)21:54:17 xun
ガチなら警察でも役所にでも相談しな
母親がかわいそう
ニートワイ、ついにライフライン全部止まるw
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489751265