1:2017/02/24(金)23:03:02 TPF
1.(中)ATMの操作がよくわからない
2.(二)そもそも銀行の仕組みがわかってない
3.(遊)どんなことでも一人だけ準備に時間がかかる
4.(左)バスの乗り方がわからなくて運転手に怒られる
5.(一)葬式で灰掴むやつのやり方がわからない
6.(三)字が汚い
7.(右)お箸を正しい持ち方で持てない
8.(捕)切手を張らないで手紙を出す
9.(投)引っ越しの手順がわからない
2:2017/02/24(金)23:04:40 V2S
四番ツヨスギィ!
5:2017/02/24(金)23:06:48 TPF
>>2
旅行行ったときはじめて整理券のバス乗ったんやけど
整理券の使い方がわからんかったわ

それで運転手に質問したけど
ワオが人の話一度で聞き取れない&運転手の訛りで
4回くらい聞き直したあたりでキレられたンゴ
3:2017/02/24(金)23:04:41 DTY
字が汚いはエースで四番やな
7:2017/02/24(金)23:07:54 TPF
>>3
高校あたりから大分マシになった気がする
下手くそなりに字に統一感がでてきたっていうか
子供っぽい字ではなくなったンゴ
4:2017/02/24(金)23:05:41 df5
バスの運転手って短気だよな
10:2017/02/24(金)23:08:39 TPF
>>4
そういう人もおるな
整理券の使い方教えて欲しいだけなのに
6:2017/02/24(金)23:07:40 cwo
イッチADHDなんやない?
12:2017/02/24(金)23:10:04 TPF
>>6
ADDとアスペやぞ
一応処方箋ももらっとるで
8:2017/02/24(金)23:08:22 JD2
何かしらの発達障害ありそう
15:2017/02/24(金)23:10:59 TPF
>>8
やっぱどういうミスするかでわかってまうん?
11:2017/02/24(金)23:09:28 S2O
ワイ、スズメバチの巣の撤去に失敗し怒鳴られる
ちな事務
13:2017/02/24(金)23:10:09 xoo
バスは会社によって乗り方が違うことあるから嫌や
19:2017/02/24(金)23:12:03 TPF
>>13
それ

整理券のバスなんて
説明してくれなきゃわからんわ
14:2017/02/24(金)23:10:09 by9
8番はワイも仕事でやらかしたわ
なお上司に罪をなすりつけたもよう
23:2017/02/24(金)23:13:01 TPF
>>14
普段メールやから
はがきで出す機会なんてあんまりないわ
32:2017/02/24(金)23:18:07 by9
>>23
お客さんに満期通知のハガキ出すんやけど
風邪で意識朦朧としてるときに切手貼らずに出してもうた
18:2017/02/24(金)23:11:40 TVc
控え 店員と会話が噛み合わない
20:2017/02/24(金)23:12:38 S2O
葬式の手順はまじわからん
26:2017/02/24(金)23:14:18 TPF
>>20
これとか参拝の仕方とか
マニュアルにして義務教育にしてほしいンゴ
25:2017/02/24(金)23:14:00 S2O
ワイは切手使って怒られたンゴ
仕方ないから終業後一生懸命配って回っているンゴ
28:2017/02/24(金)23:15:26 TPF
>>25
すまんが状況がようわからん
34:2017/02/24(金)23:18:13 S2O
>>28
切手代の無駄や言われたんや
29:2017/02/24(金)23:15:40 OMa
バスはしゃーないやろ
基本電車なんやし
切符方式以外が来たらテンパるのもわかる

 
他はガイジ丸出しやけど
31:2017/02/24(金)23:17:36 TPF
>>29
自分を正当化するつもりはないけど
例えばどこで銀行の仕組みとかATMの操作とか覚えるんや?
ワイは銀行員に聞きまくって覚えたんやけど
みんなが普通にできることが不思議で仕方がない
35:2017/02/24(金)23:19:17 OMa
>>31
今ならグーグルがあるやろ
お前の目の前にある箱は掲示板専用ちゃうぞ
それでも初バスはテンパるって話や
39:2017/02/24(金)23:21:05 TPF
>>35
ワイは一応わからんことは検索するで
それでも初バスのときと同じくテンパることが多いんや
30:2017/02/24(金)23:16:17 5n1
たまに交通機関使うのクッソ下手くそなヤツおるよな
ワイの知り合い電車乗るのクッソ下手くそやったわ
33:2017/02/24(金)23:18:13 TPF
>>30
電車はそこそこ使える自信あるンゴ
バスはようわからん
38:2017/02/24(金)23:20:38 QFX
都会でバス乗り慣れてると、
田舎のバスわからん
都会って定額やから前払いやん
42:2017/02/24(金)23:22:11 TPF
>>38
それ
定額って便利やわ
43:2017/02/24(金)23:22:15 bSo
仮免で落ちたとき
44:2017/02/24(金)23:22:39 QFX
>>43
MTならセーフ
48:2017/02/25(土)00:12:54 Hm1
みんな一度恥をかいて成長していくんやで
自分の情けなさを痛感したときで打線組んだwwwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487944982