1:2017/04/14(金)16:14:15 KU5
ワイの名前と年齢がテロップで出ている模様
3:2017/04/14(金)16:16:14 TX1
職業も出るゾ


9:2017/04/14(金)16:17:39 f4a
イッチ(36)
無職 童貞
4:2017/04/14(金)16:16:43 h00
急な吹雪で取り残されるんやで
22:2017/04/14(金)16:21:42 NZt
コナン「おかしい…この人ペンションに遊びに来てるのに
    ずっと携帯をいじっている…?」
2:2017/04/14(金)16:15:40 NZt
ワイの手荷物の中に全身黒タイツがあるんやが
これ着た方がええんか?
6:2017/04/14(金)16:17:19 GUT
>>2
高確率で死なんから着たほうがええで

なお
7:2017/04/14(金)16:17:20 lDc
金田一一味に遭遇するよりかグロイ死に方しないでよさそう
10:2017/04/14(金)16:17:43 y83
停電した時危ないから部屋に閉じこもってるんやで
13:2017/04/14(金)16:18:01 Z8Q
扉閉めはワイがやるで
16:2017/04/14(金)16:19:04 h00
ペンションの管理人を疑えばいいという風潮
17:2017/04/14(金)16:19:24 ghB
スキー場近くのペンションに来たら
全身が透けた影みたいになったんやけど何やこれ?

周りの客も一緒に来た女の子もみんなそうなってるんやけど
18:2017/04/14(金)16:20:21 f4a
>>17
おは美樹本


20:2017/04/14(金)16:21:21 ghB
>>18
そんな客来てないで

なんか部屋内でも帽子にグラサンの田中とかっていう
あからさまに怪しいオッサンおるけど
19:2017/04/14(金)16:20:46 jry
犯人はイッチさんですね
動機はあります。貴方は童貞だ。
24:2017/04/14(金)16:21:55 aua
>>19
証拠!証拠みせてみい!
21:2017/04/14(金)16:21:28 vkC
毛利小五郎って奴に怪しまれるように行動するとええで
39:2017/04/14(金)16:30:18 9ow
【朗報】ワイ、こんなふざけた事に付き合っていられないので自室に戻る
25:2017/04/14(金)16:22:20 1Dm
ワイ、意味深な発言をしたあと部屋に閉じ籠る
26:2017/04/14(金)16:23:00 h00
>>25
最初に疑われてあとで潔白とわかるタイプ
27:2017/04/14(金)16:23:04 onH
ワイ、犯人が誰か分かるも今日はもう遅いので明日探偵さんに伝えることを決意
おやすみやで~
30:2017/04/14(金)16:23:34 Gsg
ワイはぼっちやから大丈夫と思いたいけど
たまに勘違いでやられる事あるよな
ターゲットと背格好が似ていたとか
29:2017/04/14(金)16:23:21 4aW
コナンは犯人死ぬことほぼないから
逆説的に誰か殺せばええんやで
31:2017/04/14(金)16:24:08 NZt
犯人死ぬことないんか

よっしゃ 燃え盛る部屋でピアノソナタ月光弾いたろ!


38:2017/04/14(金)16:29:40 h00
>>31
また古いものを...
32:2017/04/14(金)16:24:11 ZVr
今のうちにダイイングメッセージ考えとくやで
37:2017/04/14(金)16:29:24 jry
ダイニングメッセージ「にんじんの仕入れおねがいします」
40:2017/04/14(金)16:31:08 wcl
>>37
「にんじん…任ジン……ジン、任せた……はっ! これは組織の犯行!」
53:2017/04/14(金)16:42:50 Vrw
毛利小五郎の太鼓持ちしてるとほぼ死なない
これ豆な
57:2017/04/14(金)16:46:57 Z8Q
ワイ、先端恐怖症
コナン一行を見て挙動不審になる


62:2017/04/14(金)17:07:47 Vrw
これは逆に爆弾とかが仕掛けられる劇場版のヤツやな
多分死人出んのやないか
65:2017/04/14(金)17:40:24 rmq
一人旅で関係者が周りにいないならセーフ
41:2017/04/14(金)16:31:11 4aW
【速報】 金田一一行も同時期に訪れることが判明
42:2017/04/14(金)16:31:38 cIC
>>41
特番やん!
【悲報】ワイペンション客、コナン一味に遭遇
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492154055