1:2017/04/18(火)17:31:19 ypW
俺「よし、機内モードにして中身確認しよ!」


わかるよな?
2:2017/04/18(火)17:32:18 DcX
3:2017/04/18(火)17:32:24 xdo
4:2017/04/18(火)17:33:21 ypW
わからんか?

なんか速攻で既読付けたくないし
既読つけたら早く返信しなきゃいけなくなるやん
8:2017/04/18(火)17:35:19 DcX
>>4
ああ、わからんでもない
13:2017/04/18(火)17:37:18 xtE
>>4
病気だな その思考
7:2017/04/18(火)17:35:17 PJ0
機内モード解除すると既読つくよな?
12:2017/04/18(火)17:36:34 ypW
>>7
見て、頭の中で返信考えてから
よし返信しようって思ったときに
機内モード解除するのよ
14:2017/04/18(火)17:37:34 DcX
>>12
めんどくさw
その間にほかに誰かからか連絡きたらどうするん?
15:2017/04/18(火)17:38:36 ypW
>>14
急な電話だったら「すみません、電源切ってました」っていう
そもそも機内モードにするの長くても5分くらいだぞ?
16:2017/04/18(火)17:39:37 DcX
>>15
つか返事しよかな?って時に開くくない?
それまで未読スルーで
19:2017/04/18(火)17:42:59 ypW
>>16
画像めっちゃ気になるやん
9:2017/04/18(火)17:35:51 Sdf
意図はわかったが同意はしかねる
17:2017/04/18(火)17:40:56 DcX
画像は気になるけど返事がめんどくさいのがw
19:2017/04/18(火)17:42:59 ypW
>>17
これよ
面倒くさい、っていうか「ちょっと返事考えさせて」てきな
20:2017/04/18(火)17:44:02 DcX
>>19
わからんでもないがわからん
21:2017/04/18(火)17:44:56 ypW
>>20
気持ちだけでもわかってもらえたなら十分
22:2017/04/18(火)17:47:47 MfP
わかる気がする
23:2017/04/18(火)17:51:37 ypW
>>22
わかるよなぁ!?
24:2017/04/18(火)17:53:09 Mm8
グループラインで使うな
27:2017/04/18(火)17:58:44 ypW
>>24
あ~わかる
グループラインでもよくやるわ
25:2017/04/18(火)17:55:55 EJU
3Dタッチって神だわ~

iPhone 6s/6s Plusで導入された3D Touch(3Dタッチ)のPeek機能を使えば、
トークリストから個別のトーク画面を覗き見できます。

「iPhone 6s/6s Plus」から画面を押し込む「3D Touch」という機能が利用できるようになりました。
軽く押した「Peek(ピーク)」と、
強く押し込んだ「Pop(ポップ)」があります。
慣れるまでは戸惑いますが、使いこなせば便利です。

トークリストの中からPeek(覗き見)したいトークを軽く押すと、
そのトーク画面がポップアップします。
最近のメッセージをトーク画面で手軽にチェックできるので便利です。

http://appllio.com/line-read-kidoku-through-but-ks
http://netafull.net/iphone-tips/053908.html
28:2017/04/18(火)17:58:48 TuX
小さい男
29:2017/04/18(火)18:00:29 ypW
>>28
間違いない
こればっかりは反論の余地もないです
30:2017/04/18(火)18:00:39 7oD
俺「既読つけて後で返そ!!」

次の日

俺「やべぇ返すの忘れてた....」
31:2017/04/18(火)18:02:20 ypW
>>30
めっっっっっっっっっちゃわかる
32:2017/04/18(火)18:04:59 7oD
俺「グループラインうるさいなぁ..」

俺「せや!!通知オフにしよ!!」


数時間後

ライン「+100」

俺「!?!?なんでまだ話してるんだよ!?」
36:2017/04/18(火)18:38:23 spv
機内モードがどんなものか今一つ分からないわ
26:2017/04/18(火)17:58:08 0L4
既読とかいちいち気にすんなよー
俺「お、彼女からLINE来たな」LINE「彼女が画像を送信しました」
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492504279