1:2016/12/04(日)17:21:44 AHl
夜勤半年になる大学生が打線を組みました

一 俺自由なんすよ
補 偽りのワンカートン
投 大量のあんまん男
遊 コンドーム of midnight
ニ 廃棄スナイパー
右 22時半の単品ツナマヨ女
左 小学生 with くしゃくしゃの千円
三 はやくしろ
中 早朝4時の日経と強眠打破

補欠 バイトリーダー(笑)
監督 毎朝6時から23時まで勤務の店長
6:2016/12/04(日)17:23:41 wYh
コンドームとか別に闇深でもなんでもないやん
9:2016/12/04(日)17:25:08 jRS
>早朝4時の日経と強眠打破
野村証券かな?
10:2016/12/04(日)17:25:20 t7E
レジの近くにあるライターセルフで使うジジイニキが居ない
18:2016/12/04(日)17:29:22 BZj
センターと監督は気が合いそう
5:2016/12/04(日)17:23:36 AHl
一 俺自由なんすよ

深夜帯に5、6回は来る謎の男。
道案内やら落し物はないかなどとにかく話しかけてくる寂しい奴。
決まり文句は俺自由なんすよでスッと帰っていく
16:2016/12/04(日)17:27:26 AHl
補 偽りのワンカートン

主にピアニッシモ、ラークやケントのマイナーな奴のワンカートンを注文してくるが、
やっぱりマイセンでと言ってメビウスのソフトを一つ買って帰るチキン。
このやり取りはこの1ヶ月で23回目撃されている。
何がしたいのかは謎に包まれている。
19:2016/12/04(日)17:30:18 AHl
投 大量のあんまん男

あんまんって普段あんまり売れないから
一個か二個くらいしか常備しない店がほとんどなんだけど、
一度に6個注文して店員を困らせて楽しむ愉快犯。
三回に一回は半ギレしてストレス発散する。
警察のお世話になりそうになると逃亡するだけ可愛い奴
24:2016/12/04(日)17:35:42 LL2
>>19
それってただのあんまん好きの人じゃないのか…
26:2016/12/04(日)17:37:29 j88
>>24
冷凍で家に常備しておけばいいじゃん(いいじゃん)「
22:2016/12/04(日)17:34:33 yzX
一 ワイ
補 ワイ
投 ワイ
遊 ワイ
ニ ワイ
右 ワイ
左 ワイ
三 ワイ
中 ワイ
23:2016/12/04(日)17:35:22 AHl
遊 コンドーム of midnight

出没時間は決まって深夜の1時。
目が明らかに何処か遠くを見つめている20代に満たない女性。
カタコトの日本語でありがとござますと言って
コンドーム単品を買って帰るその後ろ姿は見るに耐えない。
25:2016/12/04(日)17:36:31 Mnh
>>23
最悪警察呼べるキチガイ客より
こういう闇深のほうがこわE
27:2016/12/04(日)17:38:16 UDa
1は若干の闇を感じる。
2と3はただのキチガイ
4は不動の4番ですわ
39:2016/12/04(日)17:48:17 4uG
ワイとしては小学生が気になる
親がやばそう
30:2016/12/04(日)17:41:05 AHl
二 廃棄スナイパー

鮮度管理と言って
商品の賞味期限を商品一つ一つ確認していく作業があって
期限数時間前の商品を廃棄カゴに入れていくんだが
その商品を狙うハイエナがいる。

その商品を取って別の場所へ保管し
期限が過ぎた頃にレジに持ってくる頭脳犯(アホ)。

最初の頃は何回も出し抜かれて無料で提供しろと怒鳴られることもあったが、
最近は監視カメラでしっかり監視して防ぐことに成功。
どんだけ暇人なんだろうな
35:2016/12/04(日)17:45:43 AHl
右 22時半の単品ツナマヨ女

20代のOL風の女性が精魂尽きた様な目でツナマヨのみを買って帰る。
言葉では伝えにくい怖さがある。
なお小銭はポケットから出て来ておつりは募金する模様。
ちなみにビジネス街ではない
37:2016/12/04(日)17:47:32 Mnh
>>35
ブラックっぽいンゴ…
41:2016/12/04(日)17:49:12 hWi
>>35
印刷・デザイン系の会社だと思う
58:2016/12/04(日)17:59:08 Ag0
ツナマヨておにぎりか?
61:2016/12/04(日)18:02:17 AHl
>>58
せや。
夜食とは思えない余裕の無さが顔に出ているのを見たのは
まさに日本の闇を垣間見た瞬間である(継続)
38:2016/12/04(日)17:47:53 kKT
荒れてないぶんギリギリの人間が深夜のコンビニに集まるんやろか
46:2016/12/04(日)17:51:59 AHl
左 小学生 with くしゃくしゃの千円

朝5時半に小学生(10歳くらい?)が
コンビニに一人でくるこのご時世やばいなと思うんだが、
ほぼ毎日のように来る。
買うものは決まって超熟4枚切りとバナナとアイスコーヒーと朝からバナナ。
 
不気味なのは千円札がくしゃくしゃに丸められているのを
ポケットから取り出す時の男の子の目である。
この世に嘆く様な酷く冷たく儚い目をしている。
俺は決まって泣きそうになる
47:2016/12/04(日)17:52:30 lIi
>>46
あっ(察し)
48:2016/12/04(日)17:53:18 Mnh
>>46
アカン()
51:2016/12/04(日)17:54:52 DSj
>>46
虐待の有無でアクションが変わるな
49:2016/12/04(日)17:54:02 x3t
>>46
これは児童相談所に報告したほうがええんちゃうか
52:2016/12/04(日)17:55:32 Mnh
>>49
仮に相談しても児相は動けんやろ
明らかに服装が汚いとか、あざがあるとか出ない限りは
「しつけです」って言ったらもう終わりやし
53:2016/12/04(日)17:56:49 x3t
>>52
地域によるかもやけど日の出までは深夜徘徊なるからな
児相は少なくとも親に会いには行ける

ただ平謝りで次の日から他のコンビニ行かれたりしたらいたちごっこやろね
54:2016/12/04(日)17:57:05 AHl
三 はやくしろ

女子中学生(制服)が決まって小言でボソッとはやくしろと呟く。
その背後数メートルにはヤンキーのボスらしき性悪女集団がいるのが見える。
週一回のイベントらしいが
俺は見たことないから詳しくはわからない(午後4時の惨劇)。

店長はクソなので見て見ぬ振りをしろ彼女の人生だと言う。
バイト仲間と今度警察を連れていこうかと相談中。
55:2016/12/04(日)17:57:23 pD5
ワイも週3で夜中にセブンのモンブランを買い占めてるんやが
こんなふうに思われてるんやろか…
64:2016/12/04(日)18:06:05 AHl
中 早朝4時の日経と強眠打破

これは一番わかりやすいと思う。
素直に絶望である。
日経の新聞配達時間に毎日(本当に毎日)キチッと来て
日経と強眠打破を買っていく社蓄of社畜。
怖いのは毎日元気なこと。
きっとスーツ姿の男性を想像しただろうが女性である。
65:2016/12/04(日)18:06:57 kKT
>>64
ヒエッ
逆に来なくなったら怖い
69:2016/12/04(日)18:07:32 x3t
>>64
退社時間が早いだけやから・・・
67:2016/12/04(日)18:07:15 DCB
糞スレ
68:2016/12/04(日)18:07:22 DCB
つまらん
74:2016/12/04(日)18:12:10 AHl
あんまりな、人の事をつまらんとか言わない方がいいよ。
自分に返ってくるからな。
黙って見届ける心を持とうな。
すまんが気分が萎えたので退散するわ。見てくれた人サンキューな。

世の中の闇は実際に目撃すると何故か涙が出てくる
そんな悲惨な世界でもがんばろな
77:2016/12/04(日)18:26:41 QEz
悲しいなあ
31:2016/12/04(日)17:42:25 Mnh
このバリエーションの多さは東京っぽいな
36:2016/12/04(日)17:46:41 AHl
>>31
23区です
地域的には普通の場所で決して荒れてはいない駅前
34:2016/12/04(日)17:45:26 4uG
人種で地域が判別できるのは中々興味深い
42:2016/12/04(日)17:49:17 UDa
京浜東北沿線のにおいがする
44:2016/12/04(日)17:50:41 x3t
>>42
狂い方が城西っぽいけどなあ
高円寺とか西荻とかそこらへんと予想
59:2016/12/04(日)17:59:31 x3t
死ぬまでに一日でええから
葛西とか綾瀬のコンビニで深夜シフトやってみたいンゴねえ
インドとか行くより更に人生観変わりそう
56:2016/12/04(日)17:58:10 d0p
日本の闇は深い
コンビニに出没する闇の深い人間で打線
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480839704