1:2017/07/10(月)15:23:25 lKZ
ヒカキンも目じゃないで
2:2017/07/10(月)15:24:06 lKZ
メダルあげるだけでウッキウキで草生える
3:2017/07/10(月)15:24:59 lKZ
太鼓の達人やったらギャラリーできてて草
5:2017/07/10(月)15:25:26 lKZ
フルコンボ見せつけてやったわ
4:2017/07/10(月)15:25:10 CpA
子ども逹(このニートチョロいwww)
8:2017/07/10(月)15:26:01 lKZ
>>4
そんな子達いないでみんないい子や
6:2017/07/10(月)15:25:35 ZSE
ニートに就職とかうらやま
9:2017/07/10(月)15:26:24 lKZ
>>6
受けたら100%受かるで
11:2017/07/10(月)15:26:47 YhD
>>6
3年続けるのが難しい職場やけどな
7:2017/07/10(月)15:25:52 MS8
でも親御さんには不審者扱い
10:2017/07/10(月)15:26:44 lKZ
>>7
親御さんから挨拶されるぐらい信頼されてんだよなぁ
12:2017/07/10(月)15:27:19 RNH
>>10
犯罪者みたいな人に挨拶するのは予防の一環やぞ
13:2017/07/10(月)15:27:47 lKZ
>>12
それはおはようございますとかやろ
いつもお世話になってますーって菓子折り持ってくるんやぞ
14:2017/07/10(月)15:28:08 gIb
失笑の間違いやろ
17:2017/07/10(月)15:28:34 m5I
警察に連絡しといたほうがええんとちゃうか
22:2017/07/10(月)15:29:20 Bg6
ニートと子供じゃ活動時間が合わんやろ
23:2017/07/10(月)15:29:57 lKZ
>>22
合わせてるんだぞ
24:2017/07/10(月)15:30:15 9No
平日昼間のメダルゲーって
ジジババに占領されてると思うんやが
26:2017/07/10(月)15:30:43 lKZ
>>24
ジジババもおるぞ
42:2017/07/10(月)15:35:16 9No
>>26
なんかあいつら老人会みたいなコミュニティ形成してるよな
あと遊び方めっちゃ派手。
捨てるように流し込むプレイスタイルの割に10万枚貯蓄とかザラ
49:2017/07/10(月)15:36:30 lKZ
>>42
むしろ老人会で来とるやつらもおるで
コイン貯蓄は一生遊べるぐらいあるやろなぁ
まあわいもやけど
27:2017/07/10(月)15:31:09 ZSE
そもそも何でニートなんや?
28:2017/07/10(月)15:31:41 lKZ
>>27
そんなことは関係ない
子どもを笑顔にしてる事実が大事
29:2017/07/10(月)15:32:00 ZSE
>>28
親を笑顔にしてクレメンス...
30:2017/07/10(月)15:32:18 lKZ
>>29
いつも笑ってるで
遺影やけど
31:2017/07/10(月)15:32:32 ZSE
>>30
あっ...申し訳ない。
33:2017/07/10(月)15:32:54 vWG
何年ニートやっとるのや
36:2017/07/10(月)15:33:32 lKZ
>>33
5年
てかワイの話はええねん
みんなもゲーセンで子供を笑顔にするんやで
39:2017/07/10(月)15:34:57 ej5
仕事しててもヨッメを笑顔にさせられんワイとイッチ

何が違うんやろなぁ・・・
40:2017/07/10(月)15:35:00 ZSE
高校生のガッキにギルティギア負けまくって
泣かされたことならあるンゴねぇ...
44:2017/07/10(月)15:35:32 MS8
???「イッチ…逞しく生きるんやでいつまでも草葉の陰から見守っとるからな」
46:2017/07/10(月)15:35:56 xpp
ゲームセンターの子ども達「ハハッ…(今日もコインガイジおるやんけ…)」
50:2017/07/10(月)15:37:19 SzL
ウルトラマンのカードダスで遊ぶ子供たちみて
ニヤニヤしてるおっさん見て怖くなった
55:2017/07/10(月)15:39:03 lKZ
とりあえずコインの増やし方教えとくわ
56:2017/07/10(月)15:40:11 lKZ
まずはスロットでコインをゲットするで
1/10とか1/2連チャン系に座るんやで
63:2017/07/10(月)15:41:16 lKZ
そしたら100~500円で400枚ぐらいゲットや
運が悪ければ1000円使うかもやが初期投資や
65:2017/07/10(月)15:41:40 RRL
ゲーセンに詳しくないワイに
コインの使い道教えてクレメンス
67:2017/07/10(月)15:42:12 lKZ
>>65
コインゲームやるだけやで
70:2017/07/10(月)15:42:38 RRL
>>67
クレーンゲームみたいに景品とか貰えるわけちゃうんやな
72:2017/07/10(月)15:42:59 lKZ
>>70
せや
コインでコインを手に入れる無間地獄や
74:2017/07/10(月)15:43:16 YhD
>>70
100%「ゲーセンに居させるためのゲーム」やからな
あれで儲かってるのが謎や
66:2017/07/10(月)15:42:01 lKZ
ゲットした400枚でもっとみんなでダービーへ向かうで
80:2017/07/10(月)15:44:58 9No
>>66
やっぱダービーへ行きつくのね
ワイプッシュ系好きやけど正直効率悪いしなぁ
81:2017/07/10(月)15:45:29 lKZ
>>80
競馬というか楽市楽座に落ち着く
76:2017/07/10(月)15:44:01 lKZ
もっとみんなでダービーは競馬ゲームや
79:2017/07/10(月)15:44:52 lKZ
6頭が走っていくで
単勝と連勝(1着と2着を選ぶ)の2つの買い方があるで
88:2017/07/10(月)15:48:44 lKZ
基本的には天気と印みて賭けていくで
ただオッズが1台の馬は大体2位に来るから連勝流しで買うといい
91:2017/07/10(月)15:49:40 lKZ
雨の日は荒れるしできるだけ高額を抑えておきたいな
1枚でいいから押しとくといい
1000枚超えたら基本的に99枚賭けやで
92:2017/07/10(月)15:51:54 lKZ
1番ええのは○が2つ付いててる馬や
◎2つより1位になるしオッズも高いから狙い目

あと10倍以上のオッズの馬で絶不調でなければ
30%ぐらいの確率で1位になるからオススメ
95:2017/07/10(月)15:55:25 lKZ
コイン以外やるとお金かかるしニートには辛いが
たまに客寄せ用にやってって店員さんに頼まれるから練習して置くべし
96:2017/07/10(月)15:57:22 lKZ
あとコイン流し?っていうのかな?
あれはワイは苦手やけどあれもコイン増えるからそっちもおすすめやで
ジジババせっせとやってるとこに座ればおっけー
97:2017/07/10(月)16:03:17 lKZ
この後用事があるから終わり

86:2017/07/10(月)15:47:01 Kd6
ワイもゲーセンでスロやって回りのガキにメダルばらまくンゴねぇ…
61:2017/07/10(月)15:41:02 nfP
おじちゃん! めだる100まいちょーだい!
73:2017/07/10(月)15:43:04 7lx
これはガチ

ガッキの時メダルくれたジジイ居たけど
神様に見えた

ワイニート、今日もゲームセンターの子ども達を笑顔にする
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499667805