1:2017/08/13(日)22:29:00 9fS
だいぶ前に建てたんやけど覚えてるンゴ?
2:2017/08/13(日)22:29:20 2qG
知らんわ
5:2017/08/13(日)22:29:52 Hgf
せめてそのスレをハラ
6:2017/08/13(日)22:29:54 eWV
知らんが話せ
8:2017/08/13(日)22:30:01 g7d
アッネな子供産むっていったけど
イッチが反対したやつ?
9:2017/08/13(日)22:30:01 7KR
あー、ひやびさやで
15:2017/08/13(日)22:32:03 9fS
>>8
>>9
それやそれ
覚えててくれてサンガツ
16:2017/08/13(日)22:32:05 g7d
やっぱりそのスレか
12:2017/08/13(日)22:31:11 9fS
染色体が多い子供で
障害が大きいと言われてるのに
関わらず旦那の反対押しきって産んだんや


ワイは協力しないって言ったら勘当されたんやけど
さっきsos来たンゴ
146:2017/08/13(日)23:20:40 ZK8
>>12
残当過ぎて草生える

一切助けたらあかんぞ
ちょっとでも助けたら一生助け求めてきよる
23:2017/08/13(日)22:34:01 Ksm
>>12
子守しろとか金よこせか、
SOSの内容って?
27:2017/08/13(日)22:36:04 9fS
>>23
まさにそれやで なんかもう笑ってまう
こうなったらその子に家を徹底的にボロボロにして欲しい
20:2017/08/13(日)22:33:04 g7d
前スレ貼ろうや

【朗報】ワイのアッネ、染色体が通常より多い子供を産む決意を固めた模様
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476789344

1:2016/10/18(火)20:15:44 pim
これで心置きなくワイを絶縁できるで
グッバイマイファミリア
フォーエバーマイファミリア
2:2016/10/18(火)20:16:17 VNI
絶縁される側なのか
5:2016/10/18(火)20:17:07 pim
>>2
育児協力しないなら勘当言われたんや
毒親やったし願ったりかなったりやで
3:2016/10/18(火)20:16:36 otM
ダウンってことか?
4:2016/10/18(火)20:16:47 jQa
通常より多いってダウンか?
6:2016/10/18(火)20:18:12 pim
>>3
>>4
一生動く担架で過ごすレベルらしいやで
最近は産む前にそこまでわかるんやね
そんなんと一生ともに過ごすなんて悪いけど御免や
8:2016/10/18(火)20:20:16 VNI
イッチが孕ませたんか
10:2016/10/18(火)20:21:23 pim
>>8
アッネに敵意はあっても性欲は無理や

旦那は公務員やで
いい人やけどワイは力になれんわすまんな
12:2016/10/18(火)20:21:58 DuQ
いやぁ 人それぞれやと思うが
生まん方が幸せやろ
16:2016/10/18(火)20:23:24 pim
>>12
ホンマそれやで
旦那も難色しめしとる
嫌でも回りを巻き込むんやで
18:2016/10/18(火)20:24:05 l70
なんでイッチまで巻き込む必要があるんやろな
33:2016/10/18(火)20:29:31 pim
親もノリノリで子育てする言うて
さも当然のように ワイもいるから平気みたいな言うから
ワイは無理や言うたんや

親も反抗されるとは思いもよらんかったんやろうな
32:2016/10/18(火)20:28:35 VNI
それでもアタシは産むの!
(悲壮な母の愛カッケエエエエ!!!)
34:2016/10/18(火)20:29:57 pim
>>32
一字一句違わずこれ言うとったわ
35:2016/10/18(火)20:30:10 v97
>>32
産まない方がみんな幸せなんやで
37:2016/10/18(火)20:32:01 pim
>>35
そうなんや
しかもいまなら軽い負担でおろせるから
次の子育てに支障ないのに産むの一点張りできいてられ(あ(お
44:2016/10/18(火)20:37:14 pim
親からの鬼電怖すぎるンゴねぇ
47:2016/10/18(火)20:37:53 6aE
>>44
今ざっと何件ぐらいや?
56:2016/10/18(火)20:39:40 pim
>>47
20に到達するンゴ
あきらめて、どうぞ
46:2016/10/18(火)20:37:35 DuQ
というか親が死んだらその子はどうなるん?
52:2016/10/18(火)20:38:39 pim
>>46
あの様子じゃ
産むことに全力で後のこと全く考えてないで

勘弁してクレメンス
51:2016/10/18(火)20:38:35 v97
親、イッチの生涯その障害に使わせる気満々やんけ!
58:2016/10/18(火)20:40:31 pim
>>51
笑えないやで
69:2016/10/18(火)20:44:03 pOA
なんでイッチが協力する前提なんや
75:2016/10/18(火)20:45:57 pim
>>69
アッネ「家族皆で協力頼むで」
マッマ「大丈夫やで、イッチもパッパもあんたの味方やで!」
ワイ「ワイは無理やで、すまんな」
マッマ「え」
74:2016/10/18(火)20:45:45 Q3P
旦那も渋ってるのに産むんか…
77:2016/10/18(火)20:46:19 v97
旦那離婚してどーぞ
85:2016/10/18(火)20:48:13 pim
>>74
>>77
旦那がベタぼれなんや

めっちゃいい人で完璧超人なのに
女見る目は絶望的なんやで

どんな人間にも欠点はあるんやね(適当)
97:2016/10/18(火)20:51:08 SCo
ガイジに平等な人権与えてる時点でおかc

あんな欠損動物、野生なら生まれた時点で死んどるわ

やっぱ人間って糞やわ
99:2016/10/18(火)20:52:37 pim
>>97
まぁ可哀想や思うけど身内になると話は変わるで
なんで自分の人生をあうあうあーにかけなきゃならんのや
104:2016/10/18(火)20:54:19 v97
>>99
人生賭けるには価値無さ過ぎなんだよなあ
106:2016/10/18(火)20:54:48 pim
ヒェッ…マッマがこっちに向かうってメッセ来たンゴ…
勘弁してクレメンス
113:2016/10/18(火)20:56:55 YwP
全部24時間テレビのせいや
誰でも幸せになる権利はあるけど
それに伴う苦労や巻き込まれる人の苦悩をガン無視して
綺麗な部分だけが拡散されたせいや

117:2016/10/18(火)20:57:56 VHG
ガイジを産むバカ姉にそれをネタにスレたてする弟

それに群がるネラーとか最高のスレだね
123:2016/10/18(火)20:59:11 pim
>>117
ここでしか破棄だせへんのや
職場だと能天気演じてるからこんなこと話せへん
124:2016/10/18(火)21:00:40 DuQ
1回イッチが寝たきりと同じように
糞垂れ流して世話してもらったらどうやろか

それで文句言うなら生まさんかったらええ
125:2016/10/18(火)21:02:00 pim
>>124
あいつらにそん理屈は通じないし
そこまでするのも勘弁や

どうせあんたと生まれてくる子供は違うみたいなこと言って終わりやで
131:2016/10/18(火)21:04:39 svr
アッネ高齢なんか?
140:2016/10/18(火)21:07:14 pim
>>131
アッネは30や
133:2016/10/18(火)21:05:52 tum
ここまで生め派なし
そらそうやけどな
135:2016/10/18(火)21:06:24 hQq
>>133
他ならぬ子供が可哀想だもんなぁ…
177:2016/10/18(火)21:18:25 mA2
>>135
ダウン症のほとんどが幸せに感じてるとかいうデータが
この前発表されとらんかった?
イッチに介護させる理由にはならんけどな
182:2016/10/18(火)21:20:40 pim
>>177
口からはなんとでも言えるからな
実際はわからんで
196:2016/10/18(火)21:27:33 pim
ちょっともう色々ありすぎて疲れたから寝るで
皆色々サンキューや
ほな、また…
26:2017/08/13(日)22:35:15 BH2
>>20
当たり前やが大分前なんやな
絶対ほっといた方がええやん
74:2017/08/13(日)22:57:36 N4c
染色体異常ってことはダウン症か
22:2017/08/13(日)22:33:28 2qG
どーすんのよそのゴミ
25:2017/08/13(日)22:35:10 9fS
>>22
知らンゴ

旦那は離婚して雲隠れ
仕事もやめてて行方掴めん
ガイジ一人が公務員一人不幸にしたみたいや
ワイは仲良かったから悲しい
24:2017/08/13(日)22:34:55 MSK
ほんま馬鹿やよな、イッチ気の毒に
30:2017/08/13(日)22:38:21 9fS
せっかく盆でヘルス空いててスッキリしたあとに電話とか
まじやめーや
29:2017/08/13(日)22:37:58 YE3
どの程度のガイジなんや
33:2017/08/13(日)22:39:10 9fS
>>29
とりあえずあるけないらしいで
見たことないからわからんけど
トイレとか催すことなく垂れ流すみたいなこと愚痴ってきたわ
34:2017/08/13(日)22:40:10 2qG
そのうちアッネも雲隠れ

イッチが身元引受け人になって
一生縛られるんやろなぁ
37:2017/08/13(日)22:41:34 9fS
>>34
(引き受けは)しません

所在はバレてないと思いたいで
探偵でも使われたらアウトやろけど
41:2017/08/13(日)22:44:00 LhS
イッチはほぼ関係ないのに
巻き込まれてかわいそう
46:2017/08/13(日)22:45:53 9fS
>>41
ワイは反対したで

親も反対されたの初めてやからびびってて
こっちもびびったわ

勘当するいうから勘当されたのに
戻って子育て手伝えってアホかな?

絶対にイヤやで
43:2017/08/13(日)22:44:56 pjY
アッネかわいいん?
47:2017/08/13(日)22:46:35 9fS
>>43
大嫌いや
可愛くはないと思うがモテてたで
44:2017/08/13(日)22:45:10 25a
産んでみたら現実に気が付いて嫌気が差したんやろな
当たり前のことでも鼻につくような感じなんかも
48:2017/08/13(日)22:47:15 LhS
アッネの元旦那から養育費を奪うンゴ
51:2017/08/13(日)22:48:13 9fS
>>48
ワイもどこにいるか検討つかん
ついても教えん
頑張って逃げ切って欲しい
52:2017/08/13(日)22:48:39 sxu
熟年出産なんか?
55:2017/08/13(日)22:49:29 9fS
>>52
29~30で妊娠や

旦那の願いで事前検査して
結果わかっとったのに産んで
この有り様やで
62:2017/08/13(日)22:51:17 MSK
>>55
草、いや笑えんけど
53:2017/08/13(日)22:49:00 Hkl
むしろイッチ居場所にかんする嘘の情報流せ
57:2017/08/13(日)22:50:10 9fS
>>53
それいいな
次連絡来たらそうするンゴ
54:2017/08/13(日)22:49:05 lz8
子供ちゃんと育ててるんか?
60:2017/08/13(日)22:51:05 9fS
>>54
どうやろな全くノータッチやったから
まぁ金の無心に育児の手伝い頼む時点でお察しや
59:2017/08/13(日)22:50:19 K2Y
うーんこれはガイジアッネ
イッチかわいそう 連絡は無視しとくんやで
67:2017/08/13(日)22:53:33 9fS
>>59
無視したいんやけどあれだけマウントかましてきたクソアッネが
受話器の向こうで弱音はいて敬語でお願いしますって懇願するの
なんかすっごい気分いいんや
昔散々辛かったのが拭われる感じで気持ちいい
61:2017/08/13(日)22:51:08 jJN
この手の仕事してるが
実際に片親or本当の両親が
なぜか不在ってのはたまによくあるやで

調べたらあっ…(察し)ってなるケースもあるやで
66:2017/08/13(日)22:53:28 MTV
自分の人間性を見誤った女の末路って感じやな

育てきる人もいるけど
そんなのはほんまもんのぐう聖だけやからな
73:2017/08/13(日)22:57:00 ggF
ただアッネもそんな女やのに
良くガイジの子供育てられるな
普通捨てたくなるやろ
84:2017/08/13(日)22:59:02 9fS
>>73
初の子ですごいテンションヤバかったで
ワイと旦那の反対を
怒号と罵声で押しきって産んだんや
89:2017/08/13(日)23:00:15 lz8
>>84
その結果がこれって笑い止まらんやろな
90:2017/08/13(日)23:00:48 9fS
>>89
正直最高や
76:2017/08/13(日)22:58:12 MSK
24時間テレビに出そう
80:2017/08/13(日)22:58:49 Okt
>>76
そうなったらイッチ悪者に仕立て上げられるやろなあ
83:2017/08/13(日)22:59:01 F0x
植松に頼めばええやん
97:2017/08/13(日)23:02:09 9fS
>>83
この事件良いか悪いか別として
被害者家族の半数以上は万歳三唱やったと思うで?
実際可愛いと思うなら施設に入れんやろ
もてあましたから施設に入れてるわけやから
100:2017/08/13(日)23:02:48 2qG
>>97
正直ほっとしたやろな
92:2017/08/13(日)23:01:35 N4c
今後はまずまちがいなくイッチの両親に負担がいくと思うけど
それについてはどう思ってる?
99:2017/08/13(日)23:02:47 9fS
>>92
全員嫌いやからそのまま苦しんで、どうぞ
96:2017/08/13(日)23:02:00 lz8
事前検査したってあるけど
アッネと旦那どっちに問題あったんや
102:2017/08/13(日)23:04:12 9fS
>>96
そこまでは聞いてないんやけど
生むことに固執したのはアッネや
91:2017/08/13(日)23:01:12 Cdq
しかしイッチに助け求めるのはええが
何をしてもらいたいんやろ
93:2017/08/13(日)23:01:40 Hkl
>>91
面倒見ろと金寄越せとのこと
94:2017/08/13(日)23:01:42 Z0n
>>91
一緒に育ててほしいんだけど,・・・
95:2017/08/13(日)23:01:45 2qG
>>91
代理ミュンヒハウゼン
101:2017/08/13(日)23:04:10 Cdq
>>93
>>95
>>95
レスを見る限り
NOのへんじがかえってくるの
わかりきってるはずなのに
よっぽど追い詰められてるんかなぁ
104:2017/08/13(日)23:05:22 9fS
>>101
いや~実際
今まで何でも言うこと聞いたから
今も 聞いてくれるって思ってるんだと思うで


電話でも無意識に
ちょいちょい上からのところもあったし
106:2017/08/13(日)23:06:01 Cdq
>>104
おめでたい人やな
108:2017/08/13(日)23:06:10 LhS
>>104
土下座したら面倒みてやるって言って
土下座させたら失踪しようぜ
117:2017/08/13(日)23:08:46 9fS
>>108
実際みたい
させられてばっかやったし
107:2017/08/13(日)23:06:09 Bty
イッチも逃げる準備はしといたほうがええかな
112:2017/08/13(日)23:07:46 9fS
>>107
ワイは逃げんで
職場の皆にも知れ渡ってるし
社宅暮らしやから
119:2017/08/13(日)23:09:40 Cdq
>>112
謎の逆恨みでアッネに殺されんようにきいつけとけな
こういう人は何するかわからんから
121:2017/08/13(日)23:11:34 9fS
>>119
それもそうやな気を付けるンゴ
けど今の職場には自分の境遇合わせて色々お世話になってるし
条件もかなりいいから辞めたくないンゴ
114:2017/08/13(日)23:07:54 2qG
淘汰されない不幸な社会
128:2017/08/13(日)23:13:37 zT8
オッジ ワイの面倒見てくれや
132:2017/08/13(日)23:15:54 9fS
>>128
勘弁してクレメンス
131:2017/08/13(日)23:15:50 2qG
アッネも両親も今はええけど30年後
図体でかいおっさんになったガイジを面倒みきれんやろ
133:2017/08/13(日)23:15:57 LMW
ガイジはホント人を不幸にしかせん存在やな

そいつがおらんだけで、
イッチもアッネもその旦那もみんな幸せやったのに
134:2017/08/13(日)23:17:02 QDG
>>133
天使だぞ()
141:2017/08/13(日)23:19:25 F0x
>>134
天使じゃなくて人間の子供がほしかった定期
135:2017/08/13(日)23:17:04 9fS
>>133
ワイは正直ガイジに少し感謝してるで
家から追い出される切っ掛けになったし
142:2017/08/13(日)23:19:39 LMW
>>135
多分、アッネは今後、自分だけ不幸なのが納得いかんで
周りのやつも道連れにしようとするで
きっとイッチもターゲットにされるわ
148:2017/08/13(日)23:20:52 9fS
>>142
あーそういう女や
149:2017/08/13(日)23:21:18 F0x
旦那がかわいそすぎるやろ・・・
156:2017/08/13(日)23:23:19 9fS
>>149
旦那には女の見る目がない
それだけが不幸の始まりだったんや
公務員まで辞めることになって申し訳ないで
162:2017/08/13(日)23:24:27 J9g
切羽詰ったやつの行動力は侮れんで
外堀うめにきそう
173:2017/08/13(日)23:26:19 Cdq
>>162
そんなまどろっこしいことしないやろ
天使を連れて毎日イッチの会社に突撃や
イッチの会社?警察の反復突撃や
169:2017/08/13(日)23:26:07 Dlh
おまえらの冷酷無比な正論の嵐大好きや
200:2017/08/13(日)23:32:23 ebH
みんな心の何処かに植松ニキがおるんやな、ワイもやけど
175:2017/08/13(日)23:26:40 ebH
ちなみにその子の名前は?
178:2017/08/13(日)23:27:06 BW5
おじさんって呼ばれるん?
181:2017/08/13(日)23:27:33 9fS
>>175
>>178
会ったこともない
産んだのも今日知ったんや
155:2017/08/13(日)23:22:48 QDG
1年後イッチ「結局姉は失踪して、ワイが引き取ることになったンゴ。
       会社では陰口親からも陰口で気が狂いそうや」
157:2017/08/13(日)23:23:34 Cdq
>>155
扶養義務ってどこまであるんやろ
163:2017/08/13(日)23:24:36 9fS
>>155
これなんやけど引きとらなアカンのか?
そしたらメキシコあたりに旅行に連れていくで
天使やから誘拐されるかも知れんけど
179:2017/08/13(日)23:27:10 F0x
扶養義務は三親等まで
ギリギリ範囲内やね(ニッコリ)
180:2017/08/13(日)23:27:18 J9g
>>163
籍ぬいて他人同士なら連絡きても逃げられそうなもんやが
後見人って勝手にされちゃうんかな
183:2017/08/13(日)23:28:10 9fS
>>179
>>180
ン拒否するゥ
159:2017/08/13(日)23:23:56 YE3
アッネが自殺したらイッチに爆弾回ってくるんやで
194:2017/08/13(日)23:31:23 QDG
まあこのまま行けば
経済的に安定してるイッチが引き取ることになるやろな
198:2017/08/13(日)23:32:03 9fS
>>194
籍抜くのって自分から一方的に出来ないんかな
202:2017/08/13(日)23:32:42 ZK8
>>198
正当な理由あれば可能やろ
205:2017/08/13(日)23:34:00 Bty
>>202
以前に勘当を言い渡されたってのも正当な理由になるんかな?
207:2017/08/13(日)23:34:32 9fS
>>202
やってみるンゴ
210:2017/08/13(日)23:34:53 ZK8
>>198
調べたら戸籍変えても
親子関係は変わらん模様

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2263596.html
214:2017/08/13(日)23:35:32 J9g
分籍じゃ縁は切れないで
204:2017/08/13(日)23:33:22 TNJ
イッチが結婚して家庭を持ってれば拒否れるんちゃう
207:2017/08/13(日)23:34:32 9fS
>>204
結婚とか無理や
ワイぶっさいくやし一人が楽しすぎる
209:2017/08/13(日)23:34:47 2qG
あっイッチが死んだら逃げ切れるじゃん!(名案
216:2017/08/13(日)23:36:10 9fS
>>209
逃げるどころか行き止まりやんけ
213:2017/08/13(日)23:35:27 ZK8
とにかく受け入れたらあかんぞ
人生終わるからな
216:2017/08/13(日)23:36:10 9fS
>>213
絶対に受け入れへンゴ
224:2017/08/13(日)23:37:40 TNJ
中途半端に連絡取れる状況にしてたからアカンねん
229:2017/08/13(日)23:38:19 9fS
>>224
まぁそうやな
これが一番の失敗や
230:2017/08/13(日)23:38:34 fhA
ワイ発達やけど発達レベルのガイジではなさそうやね
発達でも人生ハードモード。
ダウンなんてなったら本人も周りも生き地獄だと思うわ
245:2017/08/13(日)23:42:13 LMW
登山に連れてってあげたときに
もし崖から落ちたらしゃあないやろうなぁ
子供やから走り回るからなぁ
249:2017/08/13(日)23:42:56 9fS
>>245
走れないんだよなぁ…
244:2017/08/13(日)23:42:08 QDG
イッチみたいなのは結局逃げられないから安心して

ガイジとこれから何十年も暮らすんやで
イッチのプライベートは無くなり
遊ぶ時間も寝る時間も
全てガイジに捧げるんや
252:2017/08/13(日)23:43:37 9fS
>>244
勘弁してクレメンス…
251:2017/08/13(日)23:43:08 Hkl
>>244
必殺技 パチンコ駐車場放置 があるから大丈夫
255:2017/08/13(日)23:44:06 5s6
>>251
逮捕されて職を失うんだよなぁ
264:2017/08/13(日)23:45:41 Hkl
>>255
過去の判決は
禁固1~2年 執行猶予5~8年くらいの判決だから大丈夫や!
268:2017/08/13(日)23:47:14 ZK8
>>264
軽いな
246:2017/08/13(日)23:42:43 J9g
赤ちゃんポストの有効活用
261:2017/08/13(日)23:45:13 QYm
施設にぶち込めないんか?
265:2017/08/13(日)23:45:45 QDG
>>261
めちゃくちゃ金掛かるから
どのみちイッチが引き取らな
266:2017/08/13(日)23:46:11 QDG
ほら身内の責任は長男が取るんだよ!
267:2017/08/13(日)23:46:38 LhS
子供が可哀想ンゴねぇ

母親はヤベーやつ
祖父叔母もヤベーやつ
父親は逃げた
叔父も逃げた
自分は生まれながらにしてヤベーやつ

かわいそう
269:2017/08/13(日)23:47:28 LMW
まぁとりあえず今できることは完全シカトやろな
一回でもなんかしてやったら絶対調子のるし
275:2017/08/13(日)23:48:38 Cdq
>>272
職場はバレてる?
277:2017/08/13(日)23:49:20 9fS
>>275
バレてないで
わかっとるかも知れんけど
278:2017/08/13(日)23:49:26 z9R
子供かわいそうやろ引き取ってやれや(早くガイジ共から逃げるんやで)
288:2017/08/13(日)23:51:18 QYm
赤ちゃんポストの前に置いておこうか
291:2017/08/13(日)23:51:46 F0x
>>288
ポストに入れんのか・・・
292:2017/08/13(日)23:51:53 9fS
流星街ってないんかな


293:2017/08/13(日)23:52:33 QDG
現実的な案が全く無くて草
どうしようがイッチが養うしか無いんやで
295:2017/08/13(日)23:53:02 J9g
だって逃げろしかいえんやん
297:2017/08/13(日)23:53:20 ZK8
イッチ「赤ちゃんポストに置いてくるで」
アッネ「いや!」

イッチ「じゃあ自分でなんとかするんやで」
アッネ「いや!」
299:2017/08/13(日)23:53:57 9fS
>>297
うーんクズゥ
298:2017/08/13(日)23:53:30 Cdq
さらっと判例みたが
イッチが全額出す必要はなさそうやな
300:2017/08/13(日)23:54:03 ZK8
>>298
1銭でも出したくねえなあ
311:2017/08/13(日)23:56:01 Cdq
>>300
多少は出さんとあかんらしい

ただ、条件として
アッネ、オッヤ、元旦那が失踪すればイッチの番
318:2017/08/13(日)23:56:46 2qG
>>311
秒読みで草
314:2017/08/13(日)23:56:28 LhS
やっぱり植松は真理にたどり着いてたんやな
322:2017/08/13(日)23:58:30 9fS
貯金貯めて
ベトナムに移住することにしたで
物価安いし最高やんけ
327:2017/08/13(日)23:59:59 ZK8
>>322
草生える
323:2017/08/13(日)23:59:05 Hkl
ベトナムは最近発展してるらしいし
これから物価が上がる可能性があるから
隣国のラオスとカンボジアにしておくべきだ
325:2017/08/13(日)23:59:46 B44
突然の急展開に草
330:2017/08/14(月)00:00:33 dnW
急展開に草
ヤケになるな
334:2017/08/14(月)00:01:21 LIV
マレーシアの方が平和そう
336:2017/08/14(月)00:01:30 dLb
ベトナムとかもっとガイジおるやろ(偏見)
337:2017/08/14(月)00:01:37 6D0
年齢と年収は?
343:2017/08/14(月)00:02:57 FG3
>>337
年齢は20台後半
年収は手取りで350くらい
344:2017/08/14(月)00:03:35 09q
貯金はどれくらいや
350:2017/08/14(月)00:04:47 FG3
>>344
300ない…
328:2017/08/14(月)00:00:11 sTk
あれ?
普通に事情離せば
身元引受拒否できなかったっけ
金がないとかで


更正保護施設かなんかぶちこんでくれるやろ
331:2017/08/14(月)00:00:44 6D0
>>328
マ?
342:2017/08/14(月)00:02:56 sTk
>>331
国の施策であったやろ
その代わり親の財産放棄とかせなあかんけど

金も別に払う必要なかったはずやぞ
339:2017/08/14(月)00:01:52 FG3
>>328
まじか!?
347:2017/08/14(月)00:04:12 sTk
>>339
たぶんやが
別にベトナム行く必要とないんちゃうか
その辺は弁護士かなんか聞いてみたらどうや
352:2017/08/14(月)00:05:32 FG3
>>347
こマ?
けどベトナムも捨てがたいンゴ
355:2017/08/14(月)00:06:55 sTk
>>352
貯金300ないのに早いやろ
とりあえず弁護士かなんかに
後見人及び身元引き受け人の拒否で相談してみいや

親の財産拒否や勘当当たり探ってみたらいけると思うが
353:2017/08/14(月)00:06:15 dnW
身元引受けに関してはNOの一言でいいっぽいな
ソースは弁護士ドットコム
359:2017/08/14(月)00:08:08 Qig
あと、絶対的扶養義務は夫婦と親子までで、
兄弟はそこまでじゃないぞ
361:2017/08/14(月)00:09:08 sTk
>>359
これ

親の失踪までまずいかん
姉か失踪してる夫か親皆逃げてイッチまで回ることはまずない

あっても拒否はできる
363:2017/08/14(月)00:10:28 FG3
そうやな
まずガキの引き取り徹底的に拒否してから
貯金してベトナムで悠々自適に暮らすンゴ
367:2017/08/14(月)00:13:07 sTk
>>363
まあそれがいいな
手続きダルいがまあ楽なもんやろ
366:2017/08/14(月)00:12:59 rLp
何があってもベトナム行くのか…
369:2017/08/14(月)00:14:28 FG3
>>366
うちの職場にいるベトナム人みんないいやつやで

ベトナムもハノイいったけど良いとこだったンゴ
381:2017/08/14(月)00:23:27 dLb
アオザイええよな

368:2017/08/14(月)00:14:13 ev0
海外って2chできないんやなかったっけ
370:2017/08/14(月)00:14:56 FG3
>>368
こマ?やめるわ
374:2017/08/14(月)00:16:35 sTk
>>370
変わり身早くて草

あと油断するなよ
全員逃げられれば無理やり施設の後見人になるリスクはある
まあバカ姉いりゃあよっぽとない限り大丈夫やが
376:2017/08/14(月)00:19:42 ev0
>>370
調べてみたら
本家は出来ないけどおーぷんは出来るかもしれんわ

後本家でも出来る方法はあるとか無いとか
まだベトナムを諦めるのは早いで
377:2017/08/14(月)00:20:34 Qig
あと扶養を求める訴訟起こされたら絶対に無視するなよ

裁判はどんなアホみたいな訴えでも
欠席したら負け確定で相手の言い分全部通るからな
知らなかったでは済まされんぞ
380:2017/08/14(月)00:22:47 FG3
みんな色々と教えてくれてうれしいわ
おんJも捨てたもんやないで
387:2017/08/14(月)00:27:26 sTk
早く勘当してもらって
財産分与の拒否やら諸々の手続きして雲隠れが最善やな

裁判起こされても罰則はないけどダルい
392:2017/08/14(月)00:51:50 sO8
1番可哀想なのは生まれたその子
親はロクな覚悟もなしに
冷たい世界にはなたれて
389:2017/08/14(月)00:44:41 dnW
イッチがんばれ
186:2017/08/13(日)23:29:09 J9g
母性って本当によくわからんわ
191:2017/08/13(日)23:30:41 Cdq
>>186
理解はできないが
無職のワイをここまでそだてるからなぁ
母性って凄いンゴ
ワイのアッネ、無事にガイジを出産し、離婚してた模様
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502630940