1:2017/09/14(木) 09:44:27.17 ID:0.net
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

北朝鮮「列島、核で海に沈める」=制裁に便乗と日本非難
9/14(木) 8:21配信

14日の朝鮮中央通信によると、北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は
13日、報道官声明を出し、国連安保理での対北朝鮮制裁決議に関し
「日本は米国の制裁騒動に便乗した」と非難した。

その上で「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」と威嚇した。

声明は「わが軍や人民の声」として、
「日本の領土上空を飛び越えるわれわれの大陸間弾道ミサイル(ICBM)を見ても
 正気を取り戻さない日本人をたたきのめさなければならない」
と主張した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000028-jij-kr
2:2017/09/14(木) 09:46:15.87 ID:0.net
これはガチだな
3:2017/09/14(木) 09:46:46.54 ID:0.net
こんなこと言われても
ほぼTOPニュースにならないんだから笑えるw
46:2017/09/14(木) 10:05:00.05 ID:0.net
普通に宣戦布告だよな
142:2017/09/14(木) 10:43:48.73 ID:0.net
そうこれ核で脅してる宣戦布告だよな
5:2017/09/14(木) 09:48:08.83 ID:0.net
メディアは対話で解決しろとしか言えないもんな
9:2017/09/14(木) 09:51:11.56 ID:0.net
お薬出しますじゃ済まない状態だな
11:2017/09/14(木) 09:51:57.26 ID:0.net
199X年世界は核の炎に包まれた。
海は枯れ、地は裂け あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。
だが、人類は死滅していなかった。
12:2017/09/14(木) 09:52:06.72 ID:0.net
何が悲しいかって日本人誰も怖がってない
むしろアメリカに火が付くのをワクワクして見てるだけ
18:2017/09/14(木) 09:55:18.09 ID:0.net
日本は早くアメリカから核ミサイル買えよ
20:2017/09/14(木) 09:56:13.50 ID:0.net
ここまで脅迫されてんだから
先制攻撃で北朝鮮を潰せ
23:2017/09/14(木) 09:57:12.53 ID:0.net
共産党に対策聞いてこい
26:2017/09/14(木) 09:59:26.16 ID:0.net
骨抜きの国連決議案だったけど
結構効いてるんだね
31:2017/09/14(木) 10:01:17.00 ID:0.net
対話の問題ならとっくに決裂してる
武力の問題だからまだ平和でいられるんだよ
33:2017/09/14(木) 10:02:07.48 ID:0.net
ただの脅しだとは思うけど
生まれたときから米国を倒すために生きてる人間の本心なんて
わかりようがない
43:2017/09/14(木) 10:04:30.91 ID:0.net
どこが狙われるんですか?
32:2017/09/14(木) 10:02:04.93 ID:0.net
怒りの矛先が日本に来ててワロタ
米と対等に渡り合いたかったり
朝鮮統一したいんじゃないのかよw
42:2017/09/14(木) 10:04:19.58 ID:0.net
相手にしてくれるのが日本だけだからだろ
34:2017/09/14(木) 10:02:23.79 ID:0.net
雑魚の内に叩いとけばいいものを
水爆とかもったら手がつけられんわ
39:2017/09/14(木) 10:03:33.39 ID:0.net
カリアゲはガチで日本を雑魚だと思ってるよなあ
かなり下にみてる
実際攻撃能力もないけど
80:2017/09/14(木) 10:15:17.21 ID:0.net
日本もなめられてるけど
こっちもなめてるからお互い様だな
どうせ射てっこないないと皆思ってる
55:2017/09/14(木) 10:07:15.69 ID:0.net
韓国に対しては??
56:2017/09/14(木) 10:07:46.59 ID:0.net
9条バリアをご存じない?w
59:2017/09/14(木) 10:08:28.79 ID:0.net
終ったら終ったでいいや
63:2017/09/14(木) 10:10:02.28 ID:0.net
沈むって別に浮いてるわけじゃないのよ
82:2017/09/14(木) 10:15:37.28 ID:0.net
これで日本が核武装しても文句ないな
ありがとう委員長
87:2017/09/14(木) 10:17:24.87 ID:0.net
北の核より不倫の話題に盛り上がる日本
61:2017/09/14(木) 10:09:17.54 ID:0.net
煽り文が出されるまでの過程を想像するとおもしろい(笑)
98:2017/09/14(木) 10:21:17.11 ID:0.net
いやここは日本列島ではなく日本列島4島の方がリアリティがあっていいんじゃないかな
とかやってるのかねアイツらは(笑)
105:2017/09/14(木) 10:24:24.54 ID:0.net
チャーハンでいうと今どこ?
106:2017/09/14(木) 10:24:44.05 ID:0.net
もたもたしてると水爆ミサイルが完成しちゃうよ
113:2017/09/14(木) 10:30:46.48 ID:0.net
>「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」と威嚇した。

淡路島在住の俺セーフ!
159:2017/09/14(木) 10:49:03.55 ID:0.net
俺バカだから分からないんだけど
絶対に北が撃ってこない自信はどこからわくの
40:2017/09/14(木) 10:03:48.87 ID:0.net
一度も他国の首脳と
会談してない異例の独裁者だから
全く読めないな
北朝鮮「列島、核で海に沈める」と日本に宣戦布告
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1505349867