1:2017/10/02(月)23:19:50 Hco
家に帰ってきたらもう爆睡してたから、
暇つぶしに妻の愛しているところトップ5を発表するぞ!
2:2017/10/02(月)23:20:50 Hco
5位 お部屋の掃除ウーマン

汚部屋がいじマンの旦那を叱り飛ばしながら、
何だかんだで部屋掃除してくれてありがとう!

鼻かんだティッシュとか飲みかけのビール缶を
そこら中に撒き散らかしてすまんな!

でも気がついたら部屋がきれいになっているのは最高や!
今日も家に帰ったら部屋がきれいで嬉しいぞ!
愛してるよ!
3:2017/10/02(月)23:21:48 Hco
4位 奇跡のぺったんこシンデレラカップ

Aカップって言い張ってるけど、ホントはAAなの知ってるぜ!
でも昔から大きいおっぱいが好きじゃないボクからすれば最高だぜ!
色白でタイトなボディーにうっすら割れた腹筋は絶品!
愛してるよ!
4:2017/10/02(月)23:22:45 Hco
3位 我が家のファイナンシャルプランナー

ADHDで金の管理が全くデキないボクに代わって、給料の管理ありがとう!
30歳のときには年収800万超えてたのに貯金が50万円でごめんな!
いまは凄い勢いで預金残高増えてるね!
流石日商簿記1級!
愛してるよ!
5:2017/10/02(月)23:23:32 Hco
2位 趣味がぴったり

趣味の集まりで知り合ったんだから趣味がぴったりなのは当たり前だけど、
こんなマイナー趣味に興味を持ってくれてありがとう!
今度の3連休はひたすら趣味に費やそう!
愛してるよ!
6:2017/10/02(月)23:23:40 Ehp
1位 以上、こういう嫁さんが欲しいから募集中!!!
7:2017/10/02(月)23:24:17 Hco
1位 一周回って干支が一緒

12歳も年上のおっさんを愛してくれてありがとう!
最近たちが悪くてごめんな!
今度のインドネシア出張でバイアグラ買ってくるから、
帰ったら思う存分シンデレラカップ愛でるぞ!
愛してるよ!
8:2017/10/02(月)23:24:57 Hco
みんなも妻の愛しているところを挙げるんだ!
10:2017/10/02(月)23:26:48 Hco
ADHDのぼくを愛して、
デキないところを完璧に管理してくれる点も愛しているぞ!
11:2017/10/02(月)23:27:02 Hco
結婚2年目だけど幸せだぞ!
9:2017/10/02(月)23:26:29 sJI
幸せ自慢かよくそが

結婚当時から20キロ以上も太りやがってこの雌豚妻よ
12:2017/10/02(月)23:28:09 Hco
>>9
20キロも太らせる甲斐のある旦那さんじゃないか!
13:2017/10/02(月)23:28:46 7jt
幸せもんだな
奥さん大事にしろよ!
15:2017/10/02(月)23:30:31 Hco
>>13
ありがとう!
勃起力が下がったのが申し訳ない!
14:2017/10/02(月)23:30:11 al3
ADHDでもお金稼げるんだ知らんかった
16:2017/10/02(月)23:31:33 Hco
>>14
奇跡的に大企業(笑)に就職して
閑職すれすれラインを漂ってるぞ!
17:2017/10/02(月)23:31:37 UMz
でもゴミはゴミ箱へ入れるくらいは頑張ろうな
19:2017/10/02(月)23:32:54 Hco
>>17
わかってるけどできないぞ!

さっき一瞬起きた妻が
ビール飲んでもいいけど捨ててねって言ったけど
捨てないで寝るぞ!
23:2017/10/02(月)23:35:38 UMz
>>19 
うん、そのうち堪忍袋の緒が切れる可能性がかなり高いからね
それね
女の人は後で爆発するよ
愛してるなら頑張っとけ
25:2017/10/02(月)23:37:42 Hco
>>23
わかってるけどできないぞ!
それがADHDやぞ!
26:2017/10/02(月)23:38:28 isV
>>25
奥さんかわいそうだから捨ててあげてね
29:2017/10/02(月)23:41:14 Hco
>>26
いちおうビニール袋に分別してぶち込んだぞ!
27:2017/10/02(月)23:38:44 UMz
>>25 頑張ろうとする姿みせとかなあかんのや
出来なくてもしょうがないからって胡坐描いてたらまず間違いなくアウト
29:2017/10/02(月)23:41:14 Hco
>>27
結婚する時に
貴方は家のことがデキないんだから私がやるって張り切ってたぞ!
18:2017/10/02(月)23:32:45 al3
マイナー趣味何?
21:2017/10/02(月)23:34:27 Hco
>>18
マイナーすぎるから言わないぞ!
日本でやってる人間は100人いないぞ!


だからこそ12歳も年下の女の子の
シンデレラ胸チュパチュパやぞ!
24:2017/10/02(月)23:37:26 1eQ
>>21
言えよ

2年目ならまだ楽しいだろうな
5年ぐらい経つか子供が生まれるかするとちょっとね…
29:2017/10/02(月)23:41:14 Hco
>>24
妻は体の関係で子どもが作れないし、ぼくも子ども嫌いやで
22:2017/10/02(月)23:35:00 isV
結婚はクソだとか
結婚はするもんじゃないとかいうスレは山ほどあるし
たまにはこういうスレもあっていいね
25:2017/10/02(月)23:37:42 Hco
>>22
結婚はいいぞ!

自分みたい欠陥人間は
それを補完してくれる妻は神だぞ!
30:2017/10/02(月)23:44:23 Hco
珍しくテーブル片付けて、
靴下を洗濯機に放り込んだら
起きてきた妻に褒められたぞ!


こちとら12歳も年上のお兄さんやぞ!
31:2017/10/02(月)23:45:13 UMz
>>30 
そうそう 頑張って
32:2017/10/02(月)23:46:19 Hco
>>31
どうしたのって逆に心配されたぞ!
33:2017/10/02(月)23:47:02 isV
お互いつくし合ってるような夫婦が理想
34:2017/10/02(月)23:49:01 Hco
>>33
そうだな!

いまは外で金を稼ぐ以外のことは全部妻に丸投げで申し訳ない
まだ20代前半で遊んだりもしたいだろうに。。。ってたまに思う
35:2017/10/02(月)23:50:59 Hco
他の人の妻自慢も聞きたいぞ!
36:2017/10/02(月)23:53:50 fRF
毎日ニコニコ明るいところ
クソまずい飯と掃除できないところは目を瞑ろう
37:2017/10/02(月)23:56:43 Hco
>>36
いい奥さんじゃないか!
うちの奥さんも料理が下手で日曜のやってとうらいガールレベルだぞ!
38:2017/10/03(火)00:00:56 Cml
いいスレだな
俺も自慢の嫁さんだぞ
40:2017/10/03(火)00:04:58 Cml
よく働く
料理が上手
何か失敗しても笑ってくれる。俺は文句言うのにね。
おしゃれ
自分の失敗も人の失敗も何でも笑ってよしとする
馬鹿を隠さない


どーだ
羨ましいだろ
しかも20年下だ
41:2017/10/03(火)00:07:29 UZu
>>40
料理が上手なのはうらやましいけど
ロリコンじゃないから年下かどうかはどうでもいいぞ!
でも幸せそうで何よりだぞ!
42:2017/10/03(火)00:08:12 rGf
今日のほっこりスレ
44:2017/10/03(火)00:10:23 UZu
>>42
ほっこり要素を追加してくれもいいぞ!
51:2017/10/03(火)00:31:02 HZx
読んだ

自慢とか糞つまらん
マジで
自分だけはご満悦だろうが
52:2017/10/03(火)00:32:14 HZx
他人が見ても不快なだけだろ
53:2017/10/03(火)00:33:51 UZu
>>52
すまんな!
でも結婚したらきっと分かるぜ!
57:2017/10/03(火)00:35:57 HZx
単純に頭悪いんだろうな
馬鹿嫁と同じで
60:2017/10/03(火)00:38:47 UZu
>>57
自分は頭悪いけど妻の悪口はゆるさん!
58:2017/10/03(火)00:36:37 5uv
こんなすれにまじになっちゃってどうすんの
59:2017/10/03(火)00:38:12 UZu
結婚のチャンスなんてどこにでも落ちてるぜ!

妻が二十歳のときに出会って大学卒業すぐに結婚したけど、
当時は周りから美女と野獣扱いやったぜ!
65:2017/10/03(火)00:43:37 HVf
この掲示板、この時間帯に
赤の他人の仕合せを祝い、
尚且つ自分の仕合せを自慢できるような
恵まれた人間はいない

いない
66:2017/10/03(火)00:44:36 UZu
荒れてきたから寝るでで!
嫁は都内国立卒の士業だからばかじゃないんだああああ
76:2017/10/03(火)00:52:09 Eop
>>66
司法書士?弁護士?
80:2017/10/03(火)00:55:44 UZu
>>76
お金関係やで!
義父の事務所で働いてるで!
83:2017/10/03(火)00:57:51 Eop
>>80
共働きでも仲良く幸せなんだね
羨ましい
89:2017/10/03(火)01:00:11 UZu
>>83
いまは自分のほうが年収上だけど、
そのうち義父が引退して、妻が公認会計士になったら
お客さんを妻が引き継いで一気に年収アップだぜ!(予定)
92:2017/10/03(火)01:00:52 Eop
>>89
家業を継いだのか

いい奥さんだね
96:2017/10/03(火)01:03:47 UZu
>>92
今日日、公認会計士も厳しい世界だけど
お祖父さんの代からの事務所だから義父さんも喜んでるぜ!
97:2017/10/03(火)01:04:42 HVf
>>96
興味あるんだけどどれくらい儲かるの会計士って
不躾ですまんね
100:2017/10/03(火)01:07:40 UZu
>>97
妻はまだ大学卒業してすぐだし、
父親の事務所だから大した額はもらってないぜ!

お義父さんがいくらポッケに入れてるかは知らないけど、
相当に金に余裕はあるみたいだぜ!
104:2017/10/03(火)01:09:37 HVf
>>100
なるほどな
結婚生活がうまくいくように祈る
107:2017/10/03(火)01:11:06 UZu
>>104
ありがとう!

前話した限りだと
大学時代の同期より少ないって言ってたから400万円くらいかな?

世帯年収は1.3本くらいだから生きてには困らないぜ!
110:2017/10/03(火)01:13:21 HVf
>>107
十分稼いでてワロタ

余裕が生まれると生活って滞りなく営めるし、
笑顔で生きていけるから大事だよな
114:2017/10/03(火)01:16:06 UZu
>>110
子どもも居ない(できない)から十分や!
こないだは夏休みを10日とって妻と香港ーマカオーベトナムを周遊してきたよ!
67:2017/10/03(火)00:45:27 HZx
つうか誰もがただの自慢聞いて喜ぶわけないわな
ドラえもん見たことないのかな?
スネ夫の自慢をだれが素直に祝福してる?
ただの馬鹿か?
70:2017/10/03(火)00:49:08 HZx
頭悪すぎて呆れる
こんな自慢して誰もが嬉しいとか思ってんのか?
ムカつくだけだろ
79:2017/10/03(火)00:55:29 HZx
この手の馬鹿は頭のネジが外れてるんだろうな
超絶自己中で一切他人の気持ちを考えずに一方的に自分の都合のみ押し付ける
どんだけ図々しいことしても悪気ないとか抜かして終わり
88:2017/10/03(火)00:59:35 HZx
自慢を聞かされて単純に不快になりました
99:2017/10/03(火)01:07:13 HZx
自慢すれば必然的に不快になる人が出る

故に故意に人を傷つける行為

だからムカつく
あえてそれをする利己的な横暴が
119:2017/10/03(火)01:22:21 HZx
ただ重要な事は、嫌がらせをしない人も、不快にはなってるって事
大人しく耐えてるから良いって事じゃない
その人も行動には出さないだけで不快にはなってるって事

ならどうすれば良いか?
利己的に無神経にやりたい事何でもやるではなく、
最低限の他者への思いやりと常識をわきまえろって事
121:2017/10/03(火)01:23:48 HZx
まあお前らみたいな
自分の欲望だけのモンスターには言っても無駄だがな
一生無神経に迷惑かけまくって恨まれて地獄に落ちればいいよ
129:2017/10/03(火)06:06:10 gF8
ID:HZxの嫉妬が痛ましいなあ
128:2017/10/03(火)05:11:48 Cml
起きて見てみたら荒れまくってて笑える
130:2017/10/03(火)08:33:10 MqV
貧乏人でもいいって
全てを投げ出してついて来てくれたウチの嫁

の話は置いといて、
なんか辛そうな奴いるからやめとくか
131:2017/10/03(火)08:47:01 jAW
なんかわからないけど幸せそう^_^
妻の愛しているところをトップ5を発表!
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506953990