1:2017/09/14(木)22:11:19 yCC
1 二 大野一家義信会会長・津村和磨
「“出家”したんが坊さんで、“家出”したんが極道やねん」

2 遊 住吉会大日本興行奥州生田一家総長・生田博
「我々はキャデラックに乗っているんです。
  そこら辺の国産車乗ってるヤクザと一緒にされたら困るんですよ、ホントに」

3 中 住吉会最高顧問・浜本政吉
「なにっ、(大山倍達が)牛を殺した?
  バカヤロー、俺は人を殺してるんだ!」

4 左 道仁会永田組組長・永田稔
「ムショは男を鍛えるトレーニングセンター」

5 三 稲川会二代目会長・石井隆匡
「おまえら、税金を払うヤクザになれよ」

6 右 三代目山口組組長・田岡一雄
「外車に乗って、派手にして、みんなカネ持ってるやろ。
 そりゃあな、警察の人間も腹立つやろ。
 外で暑い中、防弾チョッキ着て、給料安いのにやってはる。
 一方は涼しい顔して外車乗って、何や訳のわからん仕事しとる奴が
 ええカッコしとったら、そら腹立つで」

7 右 住吉会住吉一家滝野川八代目南秀会会長・明南秀
「(小学校の)卒業文集に『将来の夢・ヤクザ』と書いたんですが、
 先生がダメだと言って勝手に『建築技師』と書き直したんですよ。
 それで職員室に忍び込んで自分でまた『ヤクザ』と書き直しました」

8 捕 住吉会会長補佐・鈴木龍馬
「俺が必ず喧嘩を買ったのは、走るのが遅いから。
 どうせ逃げてもすぐに捕まる。だったら逃げても仕方がない」

9 投 全桝屋連合会志村三代目早川一家志村会幹事長・吉野龍二
「以前は、ずいぶんケンカしました。300メートルおきに」
2:2017/09/14(木)22:12:48 Xbf
カッコe
3:2017/09/14(木)22:12:51 wGv
笑えねーよ
12:2017/09/14(木)22:16:10 CUG
5がカッコよすぎるわ
13:2017/09/14(木)22:16:11 b8q
300mおきにすき
24:2017/09/14(木)22:23:00 rru
4番の手遅れ感
25:2017/09/14(木)22:23:01 I6A
4番が5年連続で3割30本打ちそう
4:2017/09/14(木)22:13:15 bgh
立浪が入ってないやん!
49:2017/09/14(木)22:40:50 hi0
>>4
パァン
51:2017/09/14(木)22:41:17 3XL
>>4
パァン
5:2017/09/14(木)22:13:19 yCC
肩書き長すぎやろ
18:2017/09/14(木)22:19:42 yCC
>>5
調べて見たら本人たちも同じ事言ってて草

大野一家義信会会長・津村和磨
「今の極道、おかしいとこなんぼでもある。
 例えば最近の肩書きや。
 理事長・本部長・幹事長・なんとか委員長と長だらけで、
 極道いうより政党やないかと思うで。
 それにまた副やの補佐やの代行やのとくっついて、
 どっちが上か下か、わけわからんやろ」
6:2017/09/14(木)22:13:20 wGv
笑えない
9:2017/09/14(木)22:15:12 e07
つよヨ
10:2017/09/14(木)22:16:00 Tre
11:2017/09/14(木)22:16:05 ic0
もっとほのぼのした奴クレメンス
27:2017/09/14(木)22:25:14 yCC
>>11
俺の家の隣の家によくヤクザが集まっててよく話とか聞こえてくるわけ。
んでこの間さ、「なんでだよコルァ!」とか聴こえるから
また始まったなぁとか思ってたら、
「すすいだ瞬間キュキュっと落ちるんじゃねぇのかゴルぁ!」
とか叫んでるのが聴こえてきた。
16:2017/09/14(木)22:18:02 yCC
代打

四代目工藤會会長代行・天野義孝
「ワシ、女房とは39歳しか違わないんです」

稲川会横須賀一家川上組組長・川上三喜
「俺の指取るなんてとんでもない、
 てめぇの首取っちゃうから、この野郎ッ」

四代目山口組組長・竹中正久(ホステスへの口説き文句)
「誰殺して欲しいねん。
 え、言うてみい。誰殺して欲しいんねん」
31:2017/09/14(木)22:26:32 2BX
スタメンより代打陣が好きすぎる
17:2017/09/14(木)22:19:25 YRP
竹中正久「1人でホテル来たら教えたるわ」

が無い
20:2017/09/14(木)22:20:58 yCC
>>17
4-5代目あたりの山口組って
山一抗争で早死にしたりして存在感薄すぎんよ~
22:2017/09/14(木)22:22:16 v6x
草が止まらん
26:2017/09/14(木)22:24:26 dmD
このキャッチャーかっこええな
29:2017/09/14(木)22:26:05 yCC
>>26
絶対後逸しなさそう
30:2017/09/14(木)22:26:15 YRP
記者「ピストルとか用意してるんですか?」

加茂田重政「そんなこと言うたらまたウチに警察来るがな!」
32:2017/09/14(木)22:26:57 I6A
>>30
こんなん草生えますよ
34:2017/09/14(木)22:29:42 pCw
こういう奴らってどういう気持ちで発言しとるんやろな
ある種の中二病なんか?
35:2017/09/14(木)22:30:12 yCC
>>34
ピュアなアウトローやで
37:2017/09/14(木)22:33:07 j9w
「以前は、ずいぶんケンカしました。300メートルおきに」

RPGのエンカウントかよ
42:2017/09/14(木)22:36:53 yCC
あとコンビニで舎弟にカップヌードルのお湯入れさせて
「日清さんが!日清さんがココまでお湯を入れて下さいって
 導いてくれとんのに完全に上回っとるやないかい!!」
って言ってるやつすこ
46:2017/09/14(木)22:38:57 4X1
>>42
不器用な舎弟に草
100:2017/09/14(木)23:19:26 b0j
>>42
導いてって言い回しに草はえる
56:2017/09/14(木)22:44:58 YRP
宅見勝「フランスから日帰りしたのは俺だけとちゃうやろか」(ヤクザだから空港で追い返された)
57:2017/09/14(木)22:46:06 Lzi
>>56
きちんと弾かれるんやな
59:2017/09/14(木)22:46:57 YRP
>>57
最期も弾かれたしな
55:2017/09/14(木)22:44:43 I6A
司忍とかいう
プリキュアになってもおかしくない名前からの
溢れ出るダンディズム


65:2017/09/14(木)22:49:05 zmW
>>55
プリキュアだったら多分黄色だと思う(確信)
66:2017/09/14(木)22:50:00 fgc
キュアマフィアとか
絶対キュアしてないんだよなぁ…
71:2017/09/14(木)22:52:39 I6A
敵キャラとの抗争を勝ち抜いて
シマを拡大していくストーリーなんやろなあ
74:2017/09/14(木)22:53:05 hi0
>>71
敵キャラ(違う組や警察)
76:2017/09/14(木)22:53:56 Cv2
>>74
警察がウザイナーとかジコチューとか草も生えん
78:2017/09/14(木)22:54:36 Beg
新番組!イレズミまみれプリキュア
80:2017/09/14(木)22:55:11 I6A
>>78
このあとぬぐ(モンモン)
84:2017/09/14(木)22:56:25 Olm
キュアヤクザ「エンコ詰めて変身じゃ!!ドス持ってこんかい!!」
85:2017/09/14(木)22:56:33 yrZ
>>84
86:2017/09/14(木)22:57:38 I6A
>>84
両手両足合わせても
2クール弱しか変身出来ないんですが
大丈夫なんですかね…?
87:2017/09/14(木)22:58:03 Olm
>>86
シーズン途中で引退して代替わりするプリキュアとか新しいやん
88:2017/09/14(木)22:58:51 I6A
>>87
六代目キュアヤクザとか出てくるのか…
89:2017/09/14(木)22:59:35 hi0
キュアクミチョウ「政府の力の犬達よ!」
キュアヤクザ「とっととお家に帰りなさい!」
91:2017/09/14(木)23:00:53 yrZ
変身の時のセリフが血生臭そう
92:2017/09/14(木)23:02:26 hi0
>>91
キュアクミチョウ「政府の力の犬達よ!」
キュアヤクザ「とっとと命を落としない!」

キュアクミチョウ「他所の組の犬達よ!」
キュアヤクザ「とっとと娑婆から魂(たま)ごと出ていきなさい!」


こうかな
90:2017/09/14(木)23:00:43 Lzi
プリキュアスレやんけ!
ヤクザの草生えた発言で打線
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1505394679