1:2017/11/07(火)17:48:42 yKW
そういう人って激レアなんだと今になって知った
後悔先に立たず
3:2017/11/07(火)17:50:14 ysL
そういう経験も役に立たず
4:2017/11/07(火)17:53:39 ohz
その彼氏はとても性格の良い人と結婚して幸せになるんだよ
良かったね^^
6:2017/11/07(火)17:55:14 yKW
>>4
その通りだよ
今度結婚するって聞いた
5:2017/11/07(火)17:54:22 yKW
その後に3人と付き合ったけど、
・店員に高圧的
・酔っぱらって他人に迷惑をかける
・嫌なことがあると関係ない他人への態度もキツくなる
・陰口ばっかり言う
・自分の思い通りにいかないとすぐ不満を言う
みたいなところばっかり気になってしまう

そういうところが一切無かった元カレが
どれほど希少価値が高かったのかやっと思い知った

いや私だってそんな高尚な人間じゃないのはわかってるけどさ
11:2017/11/07(火)17:58:51 ohz
>>5
それくらい付き合う前に分からん?
何回か遊びに行ったらわかりそうやけど…
14:2017/11/07(火)18:04:49 yKW
>>11
付き合う前はみんないいかっこしてるんだと思うよ
ただ実際に付き合ってみると、ふとした時に素が出ちゃうよね

いや、人間誰しも不機嫌なときくらいあるのかもしれないけど、
元カレに関しては一切なかったからさ
元カレが特別だったのかもね
8:2017/11/07(火)17:56:12 i9C
|д゚)わぁ逃がした魚
9:2017/11/07(火)17:57:04 w06
バカ女ざっまあ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
一生ダメンズウォーカーしてろよゴミ
19:2017/11/07(火)18:14:48 mSN
>>9
これ
7:2017/11/07(火)17:55:48 sJj
なんで別れたのよ?
13:2017/11/07(火)18:02:33 yKW
>>7
結婚の話までしてたんだけどね
うちの親へ挨拶に行くっていう寸前になってトラブルが発生した

元カレの妹が私生児を産んだんだけど、
「やっぱり育児で自分の時間を犠牲にしたくないから施設に預ける」とか言い出して
元カレが「施設は可哀想だから俺が育てたい」と言い出した

ただ、それが原因で
うちの親は私達の結婚に猛反対することに
「子持ちの男なんて認められない」って
正直私もいきなり母親になる覚悟なんてなかったし、
親に従う形で破談になった

元カレは「俺の都合のせいだから慰謝料なり払うよ」って言ってたけど
それはさすがに断った

今はその娘と新しい彼女と幸せに暮らしてますとさ
16:2017/11/07(火)18:09:32 ohz
>>13
そんな別れ方かいな…
もっとザマァ的な感じかとおもっとったのに
それは仕方ないな…

変に煽ってすまんかった
頑張ってな
20:2017/11/07(火)18:15:26 yKW
>>16
今は「あのとき別れずに家族になれてたら」って後悔が尽きないけどね
私はもう一生結婚しないと思うよ
15:2017/11/07(火)18:07:14 uqY
盛り込み過ぎちゃうか
10:2017/11/07(火)17:57:08 uqY
それを今彼にして
冷たかった元カレが忘れられないというネタのほうがドラマ性ある
12:2017/11/07(火)18:01:06 TDo
今思うその元彼の素敵なところ上げれるだけあげてけ
18:2017/11/07(火)18:14:11 yKW
>>12
・理性的
・頭がいい
・懐が深い
・優しい

この4つに尽きるのかな
声を荒げたことなんか無いし、大体のことは笑って流す
それでもいざというときは頼りになる
嫌なところなんか1つもなかった
22:2017/11/07(火)18:18:06 yKW
しかも元カレはたった一人で赤ん坊の育児と仕事をしてたせいで
自律神経が狂って今も苦しんでるらしいからね

もう私は合わせる顔がないです
23:2017/11/07(火)18:20:29 sVm
ざまあねえな
24:2017/11/07(火)18:24:54 yKW
「いい人と結婚して子供産んで~」っていう青写真がもう叶わないんだと思うと
なんか生きてる意味がわからなくなるよね

自業自得なのは重々承知ですよ
25:2017/11/07(火)18:26:23 jTk
もしこれがマジの話だとしたらザマァだな。
あと、元彼の方は幸せになってくれ
26:2017/11/07(火)18:27:47 yKW
>>25
元カレは幸せだと思うよ
私自身は元カレと連絡を取ってないけど、
元カレの友達がいろいろ教えてくれる

相手の女性は美人で優しい看護師さんだってさ
良かったね
27:2017/11/07(火)18:29:11 yKW
言い訳みたいになるけど、
私は初めて付き合った相手が元カレだったからさ
その希少価値がわからなかったよ
どこかで「こんな男性珍しくない」って思ってたんだろうね
あータイムリープしたい
31:2017/11/07(火)18:51:32 Hdt
希少だろうがそれはさすがに結婚やめて正解だと思わざるを得ない

探せばまだそれくらいの希少なやつはいるよ
元カレみたいにやっかいな問題を抱えるかもしれないけど
34:2017/11/07(火)19:01:24 yKW
>>31
家庭環境に問題があったのは確かなんだけどね
親には捨てられたらしいし妹はこんな感じだし
だから元カレはこんなに出来た人間になったのかもしれない
28:2017/11/07(火)18:35:34 0I5
>あータイムリープしたい
元彼の為に阻止したい
元カレは優しくて常識的で理性的で頼りになる人物だったんだけど
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1510044522