1:2017/11/21(火)20:08:37 t3E
まあ嫁がいるって設定でさ
ある日突然嫁が若返んの中学生以下ぐらいに

そりゃおめえあれだよな?
2:2017/11/21(火)20:09:17 UhT
さてはクリボーと激突したな?
5:2017/11/21(火)20:10:30 t3E
どういうことだよ?
どういうことだよ?
14:2017/11/21(火)20:19:11 UhT
15:2017/11/21(火)20:19:44 t3E
お前の嫁かわいいやんけ
4:2017/11/21(火)20:10:00 6de
まずは「TBSのモニタリングですか?」と聞く
6:2017/11/21(火)20:11:26 D3p
スレタイで普通に若返るって書かなかった理由は?
7:2017/11/21(火)20:11:33 huY
いわゆるロリBBAって奴?
8:2017/11/21(火)20:12:11 t3E
ババアじゃねえよ!嫁だよ!
3:2017/11/21(火)20:09:45 tZS
俺が好きになる前の身体になるなんて許されないよね
お仕置き(性的ではない)が必要だわ
9:2017/11/21(火)20:12:31 oUa
名探偵コナンの冒頭だって
「体が若返ってしまっていた」じゃなくて
「体が縮んでしまっていた」だぞ
10:2017/11/21(火)20:12:49 848
30センチぐらいまで縮めば妖精みたいで可愛いかも
12:2017/11/21(火)20:13:08 YrL
相手にされなくなりそうで嫌だな
童貞だから杞憂だけど
13:2017/11/21(火)20:13:49 t3E
なんでだ?
愛し合ってるから夫婦になったんだから
縮んでも大丈夫やろ
16:2017/11/21(火)20:20:11 0hH
どれや





17:2017/11/21(火)20:20:55 lHr
>>16
当然一番上
18:2017/11/21(火)20:24:23 Bfa
>>16
俺も上
でも原作が一番おすすめ
19:2017/11/21(火)20:25:31 t3E
ちがうんやああああああああああ
わかってんだろおまえれあ
20:2017/11/21(火)20:29:48 nr9
ヤリまくるだろ当然
21:2017/11/21(火)20:30:30 t3E
ですよね!
23:2017/11/21(火)20:32:51 UhT
各アイテムで補強する

25:2017/11/21(火)20:34:28 psT
最初は嬉しいと思うけど、ただ嫁の任意にもよるけど
元に戻す方法を模索するな
28:2017/11/21(火)20:36:30 t3E
毎晩めっちゃやりまくるわ
その上で元に戻る方法探すわ
29:2017/11/21(火)20:37:44 BTq
30:2017/11/21(火)20:38:49 wnP
普段してないのにいきなりヤるのは無理かな性癖バレるし
バレてるけど…
31:2017/11/21(火)20:39:47 t3E
もう戻れなくなるよな
32:2017/11/21(火)20:41:26 GUH
34:2017/11/21(火)20:42:09 t3E
38:2017/11/21(火)22:18:42 K6f
嫁が病んだので大変だった
(病んだ理由が俺の両親で、俺がそばにいるだけで苦痛になってた)

ある日、朝起きてキッチンに行ったら
包丁が刃こぼれでボロボロになっていた。
(怒りをぶつけていたらしい)

お願いして離婚した。
39:2017/11/21(火)22:23:41 5Qd
膝の上に置いて小一時間撫でる
24:2017/11/21(火)20:33:00 Zry
若い時の嫁ブスだったからなぁ
おまえらさ、嫁が縮んだらどうする?
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1511262517