1:2017/12/03(日)19:32:01 J6e
今ワイ「寂c....寂c........」ガクガクガクガク
4:2017/12/03(日)19:32:41 LpG
相手がおっての話やぞ
2:2017/12/03(日)19:32:35 UZ7
彼女と同棲すればええやん
6:2017/12/03(日)19:32:46 J6e
>>2
わ か れ た
3:2017/12/03(日)19:32:37 sV5
クーリスーマースーが今年もやってくるー
9:2017/12/03(日)19:34:03 J6e
>>3
クリスマスとかは大してダメージないねん
ふとした日常の中で円満な家庭を見た時
可愛い赤ちゃんを見た時
友達の結婚式
死ぬ
7:2017/12/03(日)19:33:16 ZBm
結婚とかメリットデメリット以前に無理やわ
12:2017/12/03(日)19:35:29 J6e
>>7
一年前ワイ「帰って家に人がいるなんて、息苦しくて耐えられませんね」
一年前ワイ「なぜ私が稼いだお金を、、愚かしい」
一年前ワイ「子供?興味もありませんよ」


現在ワイ「あ、、あぁ、、、」ガクガク
5:2017/12/03(日)19:32:46 51c
一年前インテリヤクザみたいなキャラデザっぽそう
13:2017/12/03(日)19:35:41 LpG
別れるくらいやし
間違って結婚したら離婚して悲惨やったろ
良かったやん
14:2017/12/03(日)19:36:14 J6e
>>13
しときゃ良かったとも思わんのやけど

寂しさが毎晩ボディブローしてくる
15:2017/12/03(日)19:37:08 mGL
ワイなんか童貞やぞ
結婚以前の問題や
17:2017/12/03(日)19:37:52 J6e
>>15
20代前半ならワンチャンあるやろ




いやないわすまん
16:2017/12/03(日)19:37:40 N86
毎日一緒に寝たろか?
19:2017/12/03(日)19:38:11 J6e
>>16
寝てくれや、、、、
ワイが寝るまで撫でてくれや、、
21:2017/12/03(日)19:38:28 l9z
急に変わりすぎやろ
いくつやねん
22:2017/12/03(日)19:38:58 J6e
>>21
26→27
18:2017/12/03(日)19:37:56 gtt
ワイにはネッコがいるから問題ない
20:2017/12/03(日)19:38:14 LpG
ワイはヨッメおらんかったらガチボッチやったからな
大学時代のわずかな友だちがヨッメくらい
24:2017/12/03(日)19:39:10 898
仕事から疲れて帰ってきて、
多少無愛想でもいいからおかえりって
言ってくれる人がいる幸せったらこの上ない
27:2017/12/03(日)19:40:11 J6e
>>24
これ

ワイのためだけに溜まっていく金
クソの価値もない
31:2017/12/03(日)19:42:21 J6e
そこそこブスでええねんけどなぁ...
32:2017/12/03(日)19:42:53 mVA
やっぱ学生までに作っとかんとな
34:2017/12/03(日)19:43:25 J6e
>>32
作ったで
でも別れて
社会人で作って
別れて

死にたい
38:2017/12/03(日)19:44:47 LpG
社会人になってからの彼女とか
金目当てかどうか分からんからね難しいね
44:2017/12/03(日)19:46:18 ber
結婚相手どころか人間関係すら10年断ってるわ
46:2017/12/03(日)19:46:24 ABK
結婚と結婚したい定期
48:2017/12/03(日)19:47:23 mVA
ペット買えばええやん!
50:2017/12/03(日)19:48:18 J6e
畜生は畜生だから、、
49:2017/12/03(日)19:48:04 898
最近は麻雀が恋人ワイ将、何か虚しさがこみ上げる
51:2017/12/03(日)19:50:41 qNQ
年重ねなきゃわからないことも多いしな
52:2017/12/03(日)19:51:45 o1j
ワイ今26歳で来年1月に27歳なるんやが
そんな変わるもんなん?
54:2017/12/03(日)19:54:03 qNQ
>>52
価値観なんぞある日突然変わったりすんで
55:2017/12/03(日)19:56:14 o1j
>>54
はえ~サンガツ
今んとこかつてのイッチみたいに興味ないねんけど
ワイも今のイッチみたいになる日くるかもしらんのか
59:2017/12/04(月)02:12:36 gdt
独身の友人がいるだけでも楽なんだがな

でもその友人が結婚したりすると
なかなか時間も取れなくなるしな

20代前半の頃は結婚する友人なんてそういないだろうけど
年をとるにつれて既婚の友人が増えていくんや
56:2017/12/03(日)19:56:15 U7W
人生の墓場に入るよりええ
57:2017/12/03(日)20:03:09 LpG
>>56
この墓場居心地最高やぞ
1年前ワイ「結婚?しませんよ、なんのメリットもありませんね」メガネクイッ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1512297121