1:2016/01/11(月)22:58:51 y5E
1右 子供に医者などを体験させてあげた
2三 困ってる海賊達を支援した
3遊 中国に快楽を与えた
4指 パレスチナのあたりをロシアとフランスで仲良くわけようとした
5二 パレスチナにユダヤ人国家を作ることを約束した
6中 パレスチナにアラブ人が住めることを約束した
7左 ユダヤ人問題を最終的に解決させようとした
8一 黒人にたくさん仕事を与えた
9捕 ルワンダの農耕民と牧畜民を明確に区別しわかりやすくしてあげた
P 蛮族の土地カルタゴに塩を蒔いてあげた
13:2016/01/11(月)23:10:18 1Qc
4、5、6、7なんか可笑しいよなぁ?
12:2016/01/11(月)23:09:56 yDq
なんやイギリス優しいやん!
25:2016/01/11(月)23:20:03 ZoX
今までブリカスって言ってすまんな
5:2016/01/11(月)23:06:21 F0T
全部畜生行為なんですがそれは……
24:2016/01/11(月)23:18:50 fe4
なんだ!イギリスっていい奴じゃん!
2:2016/01/11(月)23:05:20 9Zn
ぐう畜なんだよなあ
18:2016/01/11(月)23:12:04 ucQ
一番は3割30本打ちそう
15:2016/01/11(月)23:11:22 ZQo
キッザニアはポルポトのパクリだった…?

キッザニアは楽しみながら社会のしくみを学ぶことができる「こどもが主役の街」です。
体験できる仕事やサービスは、90種類以上!
本格的な設備や道具を使って、こども達は大人のようにいろいろな仕事やサービスを体験することができます。

約2/3のこどもサイズで作られた街には、
現実社会で目にするお店や乗り物がいっぱいあります。
テレビ局や銀行、警察署など約60のパビリオンがあり、消防車や救急車も走っています。
ユニフォームを着たら、いよいよ仕事体験のはじまり!
http://www.kidzania.jp/tokyo/about/



ポル・ポトは自身が国家から奨学金を得て留学したにもかかわらず
反体制的運動に参加した経験から、
自らの政治体制の矛盾を見抜きうるインテリ階級を極度に恐れ、弾圧した。
プノンペンは飢餓と疾病、農村への強制移住によってゴーストシティとなり、
医者や教師を含む知識階級は見つかれば「再教育」という名目で呼び出され殺害された。
始めは医師や教師、技術者を優遇するという触れ込みで自己申告させ、直ちに殺害した。
やがて連れ去られた者が全く帰ってこないことが知れるようになり
教育を受けた者は事情を理解し無学文盲を装って難を逃れようとしたが、
眼鏡をかけている者、文字を読もうとした者、時計が読める者など、
少しでも学識がありそうな者などは片っ端から殺害された。

また、無垢で知識が浅い子供が重用され、解放直後は14歳以下が国民の85%も占めていた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ポル・ポト
26:2016/01/11(月)23:21:01 q1s
>>15
29:2016/01/11(月)23:24:34 9Zn
3番がトリプルフォーやるマジキチ打線

阿片戦争(アヘンせんそう、英: First Opium War, First Anglo-Chinese War)は、
清とイギリスとの間で1840年から2年間にわたって行われた戦争である。
名前の通り、アヘンの密輸が原因となった戦争である。
アロー戦争を第二次とみなして第一次アヘン戦争とも。
https://ja.wikipedia.org/wiki/阿片戦争
33:2016/01/12(火)17:12:08 J7z
最近では3番は
中国に元からあったアヘン市場にイギリスが参入したに過ぎないとか
7:2016/01/11(月)23:07:12 PoM
4-7のマシンガン打線感
22:2016/01/11(月)23:17:06 hz2
三昧舌外交
10:2016/01/11(月)23:08:51 lhq
4から7は仲悪くて打線つながらなそう

19:2016/01/11(月)23:12:31 OCI
8番は .400 0 30くらいの成績残しそう

アメリカ合衆国の奴隷制度の歴史(The history of slavery in the United States)は、
イギリスがバージニア植民地に初めて入植したすぐ後に始まり、
1865年のアメリカ合衆国憲法修正第13条の成立で終わったことになっている。

大規模プランテーションでは、
奴隷の監督者が従わない奴隷を笞打ち、残忍に扱うことを認められていた。
奴隷法は暴力を認め、免責にし、また要求すらしており、
それが奴隷制度廃止運動家によって残忍と非難された。
奴隷も自由黒人も「黒人法」によって規制され、
その行動は白人から募集された奴隷警邏隊によって監視され、
警邏隊は逃亡した奴隷に略式の罰を与えること、時には傷を負わせたり殺すことさえも許された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/アメリカ合衆国の奴隷制度の歴史
6:2016/01/11(月)23:06:32 Sin
仕事を与えた(賃金0)
32:2016/01/12(火)17:08:24 38W
>>6
住居と一日一食サービスしてるから多少はね?

歴史家ユージーン・ジェノヴェーゼによれば、
奴隷達は最小のやりかたで食べ物と着るものと家、それに医療を与えられた。
クリスマスに少額のボーナスを渡すのが普通であり、
奴隷所有者の中には奴隷達が稼ぎを貯めたり、賭け事をすることを認める者もいた。
一人の奴隷、デンマーク・ビージーは宝くじに当たってその自由を買ったことで知られている。
多くの家庭では、奴隷の肌の色によって扱いが変わることがあった。
色の黒い奴隷は農園で働き、
明るい色の奴隷は家の従僕となり、よりましな衣服、食物、住居を与えられた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/アメリカ合衆国の奴隷制度の歴史
20:2016/01/11(月)23:15:45 jqC
アラブ「えっ、オスマン帝国が崩壊したらこの土地は自分たちのものなのか!?」
ブリカス「お、そうだな」

ユダヤ「えっ、ここに自分たちの国家をつくっていいのか!?」
ブリカス「お、そうだな」

フランス「オスマン帝国の領土を山分けするンゴwwwwww」
ブリカス「お、そうだな」
31:2016/01/12(火)17:02:59 RNb
>>20
やブ糞
21:2016/01/11(月)23:16:55 i1A
ピッチャーが凄まじく酷い
23:2016/01/11(月)23:18:06 lhq
ピッチャーは名球会のレジェンド

カルタゴは、現在のチュニジア共和国の
首都チュニスに程近い湖であるチュニス湖 東岸にあった古代都市国家。
現在は歴史的な遺跡のある観光地となっているほか、
行政上はチュニス県カルタゴ市として首都圏の一部を成す。

ポエニ戦争では、第二次ポエニ戦争で
カルタゴの将軍ハンニバル・バルカがイタリア半島に侵攻し
卓越した指揮能力を発揮し、ローマ陥落の一歩手前まで陥らせるなどの事態もあったものの、
最終的にはローマが常にカルタゴに勝利した。

第三次ポエニ戦争のカルタゴの戦いによって、カルタゴは滅亡し、
ローマの政治家・軍人であるスキピオ・アエミリアヌスの指示のもと、
度重なるカルタゴの侵略への報復として、市民は徹底して虐殺され都市は完全に破壊された。
このカルタゴ陥落の際にスキピオはカルタゴの運命を自国ローマの未来に重ね見たといわれている。

再三災いをもたらしたカルタゴが再び復活することがないように、
カルタゴ人は虐殺されるか奴隷にされ、港は焼かれ町は破壊された。
陥落時にローマが虐殺した市民は15万人に上り、捕虜とした者も5万人にも上ったとされる。
カルタゴの土地には雑草一本すら生えることを許さないという意味で塩がまかれたという。

https://ja.wikipedia.org/wiki/カルタゴ
27:2016/01/11(月)23:21:50 xx5
寒そうな原住民に毛布をあげたがないぞ
16:2016/01/11(月)23:11:54 Luc
インディアンに毛布をプレゼントした
が入ってないのはなんでや?

北アメリカでは白人によって故意に天然痘がインディアンに広められた例もある。
フレンチ・インディアン戦争やポンティアック戦争では、
イギリス軍が天然痘患者が使用し汚染された毛布等の物品を
インディアンに贈って発病を誘発・殲滅しようとした。
19世紀に入ってもなおこの民族浄化の手法は続けられた。
モンタナ州のブラックフット族などは、部族の公式ウェブサイトでこの歴史を伝えている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/天然痘
30:2016/01/11(月)23:24:41 y5E
すまん毛布は組み込む余地が無かったし
世界史では大した出来事でもないから入れなかったんや
28:2016/01/11(月)23:22:53 O1W
スイス人がリヒテンシュタイン人を助けたとか
そういうのかと思ったら


ブリカス無双やんけ

不思議の国リヒテンシュタイン・後編
http://www.onyx.dti.ne.jp/sissi/episode-85.htm
14:2016/01/11(月)23:11:11 jqC
ぶりかす鬼畜すぎィー
9:2016/01/11(月)23:07:30 ZW0
やっぱブリカスってクソだわ
17:2016/01/11(月)23:11:54 hz2
メシの不味さが性格の不味さをあらわしてますねお
3:2016/01/11(月)23:06:01 CCv
なるほどこういう言い方もあるな!
世界史におけるぐう聖行為で打線組んだwwwwwwwwwwww
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1452520731